まあ、
わが郷・左近尉の見立てでは、
医療関係者の、半分以上が
特に、責任者だとか、経営者の
ほとんどが、特ア・朝鮮系。
もちろん、なんども言うが、朝鮮系全部が、温泉蛙ではない。
ふつうの人は、みんな努力家で。真面目な人が多い。
ところが、病院経営者の多くは、
頭が茹だっている。
そうした方々が、多く見かけられる。
中野江古田病院 新たに87人が感染
都「院内感染の可能性高い」
毎日新聞2020年4月13日 01時17分
東京都は12日、中野区の中野江古田病院で医師や入院患者ら計87人が新型コロナウイルスに感染していたと発表した。同病院では今月4日に入院患者5人の感染が判明しており、感染者の累計は92人になった。都は院内感染によるクラスター(感染者集団)が発生している可能性が極めて高いとみており、国立感染症研究所などと協力しながら調査を進めている。
東京都台東区では、中核病院の永寿総合病院で入院患者94人と職員69人が新型コロナウイルスに集団感染し、このうち患者20人が死亡している。3月20日前後に病棟内で患者、看護師の発熱が多発したのが端緒といい、他の病院へも感染が波及している。
https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/e766801e2679f6dd2a33a29acb8b4d66
サヨクは、日本国防衛の戦争が、まるっきり出来ない。
安倍政権だって、戦争のできない、サヨク政権なのは。わが郷の読者諸氏ならば、とおにご存じのこと。
永寿総合病院では、150人以上の感染者が出て。20名が死亡している。実に、13%以上の死亡率である。これだけ死者が出る。そうした戦闘は、よほどの激戦である。左近尉は、50年ほど昔のこと。過激と言われる、学生運動をやった。参加者は、10万名ほどか。そして、運悪く死亡した学生が、200名ほどだった。これって、通常インフルエンザの死亡者よりも、はるかに少ない。
それに対して、永寿総合病院では、その百倍以上の致死率で、死亡者が出ている。
アメリカでは、遂に。死亡者が、2万名を超えた。
この程度の、情けない。
医療科学の野蛮国で、
日本国内に、イージス・アショアという。陸に上がった屁の河童。これを、アメリカの脅しに屈して、買う。2ヶ所配置しただけで。ミサイル攻撃を、防げるのだという。衆愚政治というか。愚昧な政治家が、米穀ゴロツキの脅しに、易々と屈した。それで、何千億円もの無駄な予算を蕩尽して、ガラクタを買わされる。これを、感染症対策の、公的医療機関を整備に適切に、予算を使用しておく。これが出来たならば、現在のような医療崩壊の初期ステップ。これを迎えることも無かった。バイオテロに備える。こう政府が、茹だり蛙の医師会。それが支持層では、明言は出来ない。でも、医療の危機的状況は、わが郷・左近尉が、10年も前から警鐘を鳴らしてきた。無駄な、米穀のガラクタを買って。本当の、現代戦への備えを、まるっきり放念した。
野田政権の、馬鹿さ加減は、多くの人に認識される。そうした現実がある。
でも、安倍政権の対応は、これで十分なのか。
まあ、下手に騒いで、パニックは出せない。
しかし、感染の少ない。わが郷の田舎だって。知事は、不要不急の外出は、控えるように。
このように、宣言を出している。
経済は、頑張れば回復できる。
でも、人が死ねば。
それで、全てが終わりである。
今の状況では、中野江古田病院の。その感染者を、まともに病院に、収容できるのか。
こうした、出鱈目な病院での。感染者を、収容して治療出来る。そうした状況には無い。それは、戦後医療システムが。やらず、ぶったくり。治らなくても、治療した体裁を執れば。カネが幾らでも貰えた。そのいい加減な医療と、医療行政の、ツケが今。人の実際の命で、支払わされている。
過去の政治家、というかサヨク政治屋なんか、お話にもならない。
マスコミや、サヨク特アの評論家は、自粛補償の。そのちまちました金銭欲で、まるで徴用工の補償のような。お馬鹿な論議に終始している。感染病院での、お年寄りが重篤化すれば。数人に一人が死亡する。
サヨクなんか、お話にもならない。
でも、安倍政権だって。
自粛要請の補償金が。どうのとかの、無駄な論議に終始しているような。
いま、一番大切なことは。
是以上、院内感染を広げない。
そのために、ダメな病院と。
感染対策が、ちゃんとした。そうした病院を見極めることだ。
大型クルーズ船の感染対策では、港に船を隔離した。
つまり、一般日本国民は、こちらも『隔離』されていた。
対して、今の日本国内では、隔離は。
ほんんど、成されていない。
この戦争で死んだら、『うろうろと出歩く、国民が悪い』と言うことか。
こうした政府に、戦争の出来る自衛隊を、ちゃんと指揮できるのか。
憲法改正の論議は、この課題を実際に乗り越えた。そうした政府ならば、国民から聞いて貰える。
アメリカは、ほとんど全部が。陸に上がった河童。イージス・アショアのような、やらずぶったくりの泥棒政治。アメリカの精神は崩壊している。そして、ニホン国内のマスコミも、アメリカの状況を、正確に分析して、正しい報道なんか出来ない。テレビ朝日では、『有力』アナウンサーが感染した。もしかすれば、ここも重症な感染クラスターになる。
政治やマスコミに関与する。朝鮮。特アの輩は。この危機に遭っても、いまでにカネを騙し取る。その策謀に余念が無い。
このままでは、可愛そうなことだが。かんせんで死亡する。そうした人々が、激発しかねない。
とにかく、医療崩壊は。かなりな規模で拡がっている。
これに、どう対処するのか。
安倍政権は、まず第一に、全国に非常宣言を出す。
このままでは、感染の少ない地方病院では。自分の病院を護るのに、専念するしか無い。
アホな政治の要請に応えて、感染者を受け入れれば。自分の病院が、崩壊させられる。
果たして、わが安倍政権に、戦いの正しい指揮が、
摂れるのだろうか。
憲法は、空論ではダメ。 戦争は、すでに激戦化している。 ポチっ とお願いします。
(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にある、HOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)
本日の話題の記事
東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。