我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

ワクチン

2020年09月17日 | 軍事

ご案内 

2020 09 17 ワクチン【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

自由経済とは、

庶民を人体実験の、モルモットにして。

 

悪徳 擬似『医療業界』 が、

不当な蓄財の山を、築くことなのだろう。

 

 

 2020 09 03 新型コロナウイルス 弱毒化、鎮静化【保管記事】

新型コロナウイルス 弱毒化、鎮静化

20200903 10:55

第一波での死亡率が7.2%だった一方、第二波では0.9%だったようです。

死亡率の高い 70歳以上についても第一波では 25.5% から、8.1% に下がったようです。https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/c865ce00e1a2ad2a09d08c1aaf27ed9f

 

 

今年の、129日の段階では。

わが郷・左近尉の見立てでは、

もっと早く、コロナ禍が収束を見せる。

 

このように、状況を読んでいたのだが。新型コロナ・ウイルスは、以外としぶとい。

生きる わが郷

今まで起きた、胡乱な感染症の流行は、人間社会に定着しなかった。今回のインフルエンザの新型は、2~3月の寒季を過ぎて、夏も過ぎ。そして晩秋の頃まで、存在できるのか。だが、人の噂も 75日。その頃には、殆どの人が忘れている。それでも、この冬から以後の状況確認が、正しい判断の素となる。わが郷の記事は、古い記事でも。遡って、チェック出来るように為っている。それで、最近の一連の記事は、早晩。コロナウイルスの項目を作って、集約する手はずではある。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/facc81972f6a2b1609ef54d9522bf739

 

2020 09 09 外患への免疫力【わが郷】 外患への免疫力 わが郷

ダーウィンの進化論というのがある。

俗に言われている説では、「強者がいきのこる」ではあるが。本当は、生存環境に適応した、そうした生物が生き残る。で、ある。つまり、新型コロナの場合。わが日本国内では、発熱などの病状を発症させる。そのような強毒のウイルスは、罹患した宿主が治療されてしまう。つまり、ウイルスが排出されなくなって。このウイルス株は、死滅してしまう。ところが、弱毒のウイルスに罹患した場合。宿主は病状を発現させない。ある場合は、PCR検査をしても、ウイルスが検出できない。こうした弱毒のウイルス株は、日本の防疫体制をすり抜ける。そして、次からつぎへと。弱い感染を、続けて。このウイルス株は、生き残って行く。

何千万人もの死者を出した、スペイン風邪は。感染爆発の 2~3年後には、弱毒化して。そして、感染爆発から、100年後の現在では。死亡率が、0.01% と謂われるほどに、弱毒化している。そして、わが郷・左近尉も、今日の新型コロナが、こうした経過をたどることを、切に願っている。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/ac27b91d8160c7118b44fe59116f9f52

 

2018 11 04 湯船に、蛙が 浮いている。【わが郷・軍事】 湯船に、蛙が 浮いている。 わが郷

天下の大財閥、三菱の自動車部門が、フランスにやられちゃった日産の傘下に入る。

これを診ただけでも、三菱は壊れてしまった。

だれだって、チョット考えれば判ることだ。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/970eaffcb4afc64570bc28b3e8c3a925

 

無能だからなのか、それともわざと。感染や、重篤化しての死亡を、意図的に増やしてきたのか。広島・長崎に原爆を落とした。米欧の穀潰しだもの。これぐらいは、普通にしてのける。その冷酷な米欧の、人体実験めいたこと。判っていて、なぞっているのか。あるいは、単なる温泉井戸の中の蛙。お馬鹿なのか。

PCR検査をやって、陰性ならば 『陰性の証明書』 を出す。

これが、感染爆発の導火線になった。

コロナ対策も大切だが、経済も 『重要だ』 とかの、米欧経済優先主義。この言い分を、真似て緑のオバさんは。新宿は歌舞伎町を、コロナの巣窟にした。それで、メデタク歌舞伎町では、夜なのに。閑古鳥が啼く。緑の蛙、経済対策とは、この程度の事。

PCR検査だとか、経済対策の補助金行政。これが、コロナ禍を拡大させてきた。

 

特に、米欧では。

ユダヤに占有された。医療・製薬業界のために、莫大な額の、ワクチン開発助成金が、原子爆弾のように投下される。これを見越して、米欧の支配者は、誤ったコロナ禍対策を、木偶の操り人形。政治家に命じて、新型コロナ肺炎症を蔓延させてきた。

2010 02 22 米国民の約9割が「政府崩壊」との見解【保管記事】 2020 05 03 生物兵器【わが郷】

命がけの冒険。この後にこそ、目も眩むような大金が、策謀者の預金口座に積み上がる。

その合い言葉が、ワクチン開発なのだ。

 

ならば、一般の庶民とは。それほど関係性は、高くない。

日本国内に於いては、全ての感染→発病者が、治療を受けて根治する。ならば、新型コロナは、どんどん弱毒化して行く。米欧からの凶暴な、ウイルスは絶対に入れない。

 

とにかく、米欧等のユダヤ式医療とは。冷徹な算盤勘定と知るべし。

こうした知見をしっかりと、我々は身につけておくべし。

本当に有効な、ワクチンとは。米欧擬似 『医療』 に対する。正しい見識なのだ。

 

医療などの記事索引 (画像) 【わが郷・課題分類】 医療などの記事索引 (画像) 課題分類

もう一度かけば、

怪しげなワクチンよりも、ニラレバ炒めを喰って。

免疫機能を、ちゃんと活性化させておく。

   儂の爺さん婆さんの、感染対策は。今でも、有効だ。   ポチとお願いします

 

 

 

 

見えない医療事故  傷害致死事件の予兆

コロナ禍とは、新しい形の、『戦争屋の金儲け』作戦なのだろう。

先の大戦では、日独伊の。ユダヤ対策国家が、米英ユダヤ傀儡国家によって、戦争を仕掛けられた。今では、大国間での戦争が、不可能になった。それで、破れかぶれの、ユダヤが仕掛けた。戦争が、自国内国民を犠牲にしての、バイオテロ戦争なのだろう。対テロ防衛=防疫戦争。こうした認識が無ければ、国内に潜伏した。コロナ特攻隊の、攻撃を阻止できない。 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

   本日は 34位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2020 09 16 (水)    2142  PV     1002  UU      454位 /  2949775ブログ

 

 

2020年 09月【わが郷】 わが郷の顔  202009

 

2020年 08月【わが郷】 わが郷の顔  2020 08

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】【わが郷】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新防衛相 | トップ | 日米の保守 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍事」カテゴリの最新記事