我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

米国は農業国

2020年10月23日 | 日記

ご案内 

2020 10 23 米国は農業国【わが郷】 清水あいり

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

わが郷にも、爽やかな秋の

冷気が降りてきた。

 

左近尉のフィールドは、もっと高所の山岳なのだが、

其処は、もう 冬がやってきている。

 

 


2020 10 17  金精峠にて、(一週間まえの撮影なので、もう散っているでしょう。)

 

石破氏、派閥会長辞任を表明 「総裁選で負担かけた」

20201022日  1331

    

自民党の石破茂元幹事長は22日、衆院議員会館で記者団に、自身の率いる石破派(水月会)会長を辞任する意向を表明した。石破氏は9月の党総裁選で国会議員票が低迷して最下位に沈み、派内から政権批判路線に疑問の声が出ていた。

 周辺によると、石破氏は辞任の理由について「総裁選で同志や地元に負担をかけた。結果を出せなかった責任を取る。菅義偉首相を支える」と説明。派閥にはとどまる考えだという。同派は22日午後、石破氏も出席して所属議員による会合を開催。席上、石破氏は辞任の意向を伝えた。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020102200531&g=pol

 

石破氏の時代は、もう終わっていたが。

ご本人も、この事実を確認、なさったような。

 

USS John S. McCain, DDG-56【岩淸水・米軍装備】 USS John S. McCain, DDG-56

米国の政治も終わった。

でも、共和党も民主党も、この事態を乗り切る、方策を見いだせていない。

爺さんらは、いい歳こいて。学級崩壊の真っ最中なのだ。トランプ氏は、ああだし。バイデン一家は、犯罪者家族なのだと、トランプ爺さんは言いふらしている。

とにかく、お人形さんの、操りの糸。是を弄っている、金持ち階級のお歴々は、税金を払わない。ならば、国家財政は貧乏くさい。頼みの、軍産だって、ボロボロの廃屋工場では、商品にならない。屑しか製造できない。

 

2018 08 26 巧妙に、騙して盗む、チョウセン人。【わが郷・経済】 日韓 通貨スワップ【岩淸水・言葉の説明】 日韓 通貨スワップ 韓国

石破氏の絶頂期には、日韓貿易とか資本の取引。是が盛んで、何兆円もの対日赤字が、続いていたが。通貨スワップなどの、金融取引の誤魔化しで。日韓議員連盟とかの、議員だとか。マスコミの、泥棒どもが、日本の衆生を欺いていた。

こうした経済的な欺瞞を、見えなくするために。自称ウヨクの諸君も、それほど意味のない、対韓バトルの痴話喧嘩ではあった。

政治・経済だとか、報道は。日本人全体のほんの・極一部だけの、思惑とか関心事で、為されてきた。そして、殆どの日本人は、政治とは無関係。経済の大筋では、国際巨大企業が、日本の工業製品だとか、余剰資本を。米国や支那、そして何よりも韓国に、遺漏させてきた。この現実を知れば、与党・自民党はもとより。その悪行を見逃して、その泥棒を隠す。煙幕を偽バトルで、誤魔化してきた。立件アレッ、立憲民主だとか、こじゃれて消滅寸前の、国民民主党。此れ等の党は、マスコミの誤魔化しと、自称保守の諸君のインチキ。是に隠されて、国賊どもが。未だに跋扈している。そして、経済の現場にいる、多くの経営者。それと、その家族や経営幹部達は、この売国を苦々しく見つめている。デモ、経済や政治の本質を知るもの。この数は、圧倒的に少ない。そして、幾層にも折り重なった。腐った利権構造を、覆い隠す。マスコミや、ウヨ、サヨの欺瞞を解明するのは、とても骨が折れる。

しかし、全体として。

大雑把に見れば。日本の富を韓国だとか、米欧に遺漏させる。石破氏に代表される。ドロボウ政治は、国民に見切られてしまっている。

 

わたしの里の美術館【花暦・索引】

 

もう政治の高い峰の、秋は終わって。厳しい冬であるる。このままでは、凍えて死ぬ。ならば、20名ほどのパーティーは、肩を寄せ合って、……。

 

わが郷の爺さんの、一番の価値は、自然に親しむこと。

例の十万円を使って、カメラとレンズを買った。

日本のカメラは優秀だ。

というか、最近は。独逸のライカだとかの、話は聞かない。

                       

上の絵は、アオサギがカメラマンの接近に、気づいて飛び去るところ。

やっぱり静止画のほうが、構図とか背景の整理が、やりやすい。

一瞬の相手の動きは、予測が付けづらい。それで、雑然とした、絵にしか成らない場合が殆ど。

 

なんだか、石破氏といふ。お人形さんは。マスコミによって、弄り壊されて、しまった。ような。

   さんざん、遊んで貰った のだから、良かったね。  ポチとお願いします

 と、思うしかない。

 

 

2020 10 18  中善寺湖スカイラインより、日光白根、連山を撮す。

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩淸水宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

前白根山【岩淸水・言葉の説明】 前白根山

 

 

   本日は 33位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2020 10 22 (木)    1623  PV      660  UU      784位 /  2957097ブログ

 

 

2020年 10月【わが郷】 わが郷の顔  202010

 

2020年 09月【わが郷】 わが郷の顔  202009

2020年 08月【わが郷】 わが郷の顔  2020 08

2020年 07月【わが郷】 わが郷の顔  2020 07

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

美術館の索引【わたしの里 美術館】【わが郷】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い、捕食者。 | トップ | 燃える秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事