我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

コロナの後遺症

2022年10月11日 | 日記

ご案内 

2022 10 11 コロナの後遺症【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

物価が、揚がったのは

 

コロナの、所為だ

製薬だとか、医療などに

 

カネが、黄金の雨が 土砂降りだった のだもの。

 

 

 7 か国財務大臣・中央銀行総裁会議G7

 G7は、サミット参加7か国間でインフレなき経済成長の促進や為替相場の安定等を図るための政策協調の場として、1986年の東京サミットにおいて設立が合意され、第1回G7は1986年9月にワシントンD.C.で開催されました。

 G7においては、マクロ経済政策のサーベイランス、国際通貨システムに関する議論の他、開発、新興市場国等の幅広い政策課題について議論が行われています。

 G7のメンバーは、日本、米国、イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、カナダの7か国の財務大臣及び中央銀行総裁です。これに加え、欧州委員会(EC)委員、欧州中央銀行(ECB)総裁、ユーログループ議長(2004年まではユーログループ議長国の財務大臣が出席したが、常任議長の新設に伴い、2005年からユーログループ議長が出席。)が出席しているほか、IMF専務理事、世界銀行総裁など、国際機関も招待されています。
https://www.mof.go.jp/policy/international_policy

 

2022 07 24 HIMARS(ハイマース)【わが郷】

HIMARS(ハイマース)とか謂う、高機動ロケット砲 システムが、ウクライナに届いて。ロシア軍の補給に使っている、橋を攻撃しただとか。対して、ロシア側は ハイマースを 4機 破壊しただとか。
国民的な、一体感 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

    2022 10 09 クリミア橋の爆発、トラックが原因か 3人死亡【保管記事】 ← 記事の全文は、クリックして御覧下さい。 

HIMARS(ハイマース)でも、橋は壊せなかった。それで、今度は 火薬満載のトラックで、『自爆攻撃』 だったのだろう。そして、是への反撃が、キエフに対する、ミサイル攻撃なのだ。そして、狡猾な 『ユダヤ・マスコミ』 は、

 

【速報】全土に75発のミサイル攻撃 41発を防空システムで ...
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000271337.html

撃ち落としたとか、『宣伝』 している。

本当に撃ち落としたのか、どうかなんて 判ってたまるか。中東での戦闘でも、似たような 『ナラティブな、報道らしきモノ』 は、盛んに流されていた。

2020 06 16 自主外交【わが郷】 自主外交 わが郷

イージス・アショア【岩淸水・米軍装備】 イージス・アショア USA 軍装備

だが我が日本では、安倍晋三・元首相が首相を降りて、自由に動けるようになって。様々な良いこと、が起こってきていた.役立たずの、イージス・アショアは、購入中止である。そして日本自前の、敵地攻撃ミサイルを 誂(あつら)える。

2022 07 08 安倍晋三氏の暗殺【わが郷・課題分類】 安倍晋三氏の暗殺

  ならば、日本にガラクタを売りつけて。甘い汁を吸ってきた、『戦後レジームの受益者達』 は、こうした安倍晋三・元首相を、排除せねば為らなくなった、のだろう。そして、こうした 『美しい私たちの、日本を取り戻す。』 その安倍氏の実効ある政治が、国民に知られては、拙(マズ)い。 それで、多分 奈良県警内の、アッチ側のフラクションだとか が、不埒な企てを敢行した。(是、あくまでも妄想爺の、空想ですぞ。)

対して、自民党内の対策は。
『統一教会ナラティブ(単なるお話しであり、真実かどうかは 判らない。) 』 への、完敗 みたいに。『見えてしまう』 様に マスコミは、言いふらしている。そして、自民党側の、『反撃の為の、情報発信ツール』 は、何処にあるのだろう。ならばと、わが郷・左近尉は、自民党救済の、『妄想・発信』 を、続けねば為らない。

 

ミサイルの殆どは、撃ち落とした。

自民党の統一教会汚染は、完璧に排除する。

( 此れ等は、反日・従米欧 DS の 願望ですぞ。真実では無い。一般の大衆は、こうした 『ナラティブでしか無い、作り話を信じさせられて。』虚仮にされ続けて来た。)

 

程なく、コロナは 収束に向かうのだろう。そうあって欲しい。

そして、自民党内の真性保守の方々は、反撃能力 (敵地攻撃ミサイル) の、独自配備に努力為さっている。しかし、売国・通謀マスコミは、こうした自民党の動きは、殆ど 報じない。

 

金魚のウンコ【岩淸水・言葉の説明 あっぷ、アップ~ぅ

わが宰相の岸田氏は、

G7 のメンバーは、日本、米国、イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、カナダの 7 か国

こうした、小臭い オット。国際社会 (実際は、G7 等の 湯田屋金融ファースト) に、嫌でも同調 為ねば、ならない。

 

体裁だけでも、米穀ゴロツキ金融スジの、旦那衆に従って、於かねば。

何をされるのか、判ったモノではない。

 

                                          2020 04 18 10万円【わが郷】

兎に角、コロナ・ワクチンは効かなかった。そして、接種すれば。反って、『免疫系の攪乱が、必ず起こって……』 倦怠感が、必ず襲ってきて。半年間も、治らなかったり。

 

 

新型コロナウイルス 世界の感染者数・感染者マップ|NHK特設サイト

【NHK】新型コロナウイルスの感染者数、世界の状況をまとめています。

NHK NEWS WEB

 

 

それでも、『コロナ特攻隊の、若者が この後遺症に苦しめられている。』 なんて、絶対に報道しない.マスコミの 『真実』 なんて、この地球の 極ごく表層の ウワッ面 のこと。真実の、実態である 海 だとか、大陸や諸島 そして、地殻やマントル。マグマだまり。なんて、素人には 絶対に見えない.地質学の素養があって、はじめて感応できる.新疆ウイグル地区で、『内臓が~』 とか、ばかり 遣っているようでは。政治家というより、ネトウヨ の領域の住人でしかない。

 

アメリカは、新型コロナ・ウイルス感染症で、自国民を 100万名も、実際に殺した。なので、ネトウヨ・アメポチ諸氏らは、コロナのことは、『小さくて、些細なこと』 と思ってしまいたい。でも、わが郷・左近尉は、今でも 医療関係者。なので、コロナの惨禍は、その情報が 生で 入ってくる。

 

矢っ張り、『マスクは、付けた方が、良い。』 と、思うのだが。

 

   マスコミの、罪は 重い。 ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 33位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2022 10 11 (火)    1107  PV      523  UU      845位 /  3130415ブログ

 

 

2022年 10月【わが郷の顔】 わが郷の顔 2022年 10

 

2022年 09月【わが郷の顔】 わが郷の顔 202209

2022年 08月【わが郷の顔】 わが郷の顔 2022年 08

 2022年 07月【わが郷の顔】 わが郷の顔    202207   

わが郷の顔  2022年 06月【わが郷の顔】 わが郷の顔  202206

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所謂(いわゆる) 『自爆テロ』 | トップ | リベート政治 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事