我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

噓ばっかり

2023年12月05日 | マスコミ

ご案内 

2023 12 05 噓ばっかり【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

夏は涼しくって、
とても良い所なのだが。

 


12月の大雪がふれば、国道が通行止めで
行けなくなる。

 

菅沼【岩淸水・言葉の説明】  白根山

 

 

 「ネタニヤフは退陣せよ」 数千人がデモ…

イスラエル市民の 76%が退陣を要求

2023-11-06 06:50

エルサレムとテルアビブで「今すぐ投獄せよ」 
回答者の76%が退陣を望んでいるという世論調査も

イスラエルで4日(現地時間)、ガザ地区の武装勢力ハマスとの戦争で超強硬対応を貫いているベンヤミン・ネタニヤフ首相の退陣を求めるデモが行われた。同日公開されたある世論調査では、76%がネタニヤフ首相の退陣を望んでいるという結果が出るなど、ネタニヤフ首相は国内でますます窮地に追い込まれている。

 エルサレムの首相官邸前で同日、数百人のデモ隊がイスラエル国旗を持って「(ネタニヤフ首相を)直ちに投獄せよ」というスローガンを叫びながら警察と対峙した。ロイター通信などが報じた。警察がデモ隊の首相官邸への接近を阻止したことで、デモ隊と警察のもみ合いも起きた。デモに参加した市民、ネタ・チンさんは「彼ら(政府)は我々を裏切った。ネタニヤフを排除する投票を望んでいる。このデモが続き、さらに大きくなることを願う」と述べた。

 テルアビブでは数千人の市民がハマスに拉致された人質の写真を持ってデモを行った。彼らは「どんな代償を払っても人質を救出せよ」、「(人質を)今すぐ家に連れて来い」、「直ちに停戦せよ」などのスローガンを叫んだ。
https://japan.hani.co.kr/arti/international/48290.html

 

2023 11 07 日本の経済力【わが郷】 2023 11 08 都市生活者【わが郷】 2023 11 09 爆撃で破壊し、戦車で制圧 【わが郷】    2023 11 10 皆殺し【わが郷】 

バイデンの始めた、二つ目の戦争が。


ネタニヤフの ガザ攻撃の、皆殺し 作戦 なのだもの。

世界中の誰もが、 酷い と思っている。

イスラエル、ガザ南部に地上侵攻 

「全域で作戦拡大」 民間人の犠牲増に懸念

2023 12 04   (月) 5:16

【エルサレム時事】パレスチナ自治区ガザでイスラム組織ハマスと戦闘を続けるイスラエル軍の報道官は3日、記者会見で「軍はガザ全域で、ハマスに対する地上作戦を継続、拡大している」と述べ、南部への地上侵攻を事実上認めた。

南部には北部から多くの避難民が押し寄せており、地上戦になれば住民保護が難しい状況。さらなる民間人の犠牲拡大に懸念が高まっている。

 報道官は「軍はテロリストと対峙(たいじ)し、殺害している」とも述べた。イスラエル軍はこれまで北部で地上作戦を展開し、ハマスの拠点が地下にあると主張する病院などを制圧。ハレビ参謀総長は3日、「われわれはガザ北部で強力かつ徹底的に戦い、今は南部で同様に戦っている」と語った。

 ロイター通信はハマス側の情報として、南部ハンユニスから2キロ地点で衝突が発生したと伝えた。住民は戦車の砲撃音が聞こえると語った。

 イスラエルとハマスの戦闘休止は1日朝に期限を迎えたが、人質などを巡る交渉が決裂状態に陥り交戦が再開。イスラエル軍はハンユニスに激しい空爆を加えるとともに、住民に退避を促していた。

 だが、攻撃にさらされ続けた住民はイスラエルへの疑念を深めており、避難が進むかは不透明だ。北部から南部に逃れた住民は、中東の衛星テレビ局アルジャジーラに「彼ら(イスラエル)は北部でも南部でも人を殺す。安全な場所などない」として、退避指示には従わないと話した。

 ガザ保健当局は3日、戦闘再開以降にガザで少なくとも316人が死亡したと発表。10月の衝突開始以来、1万5500人以上が命を落としたと主張した。

 イスラエル軍の発表によると、北部を拠点にしていたハマスの大隊司令官を空爆で殺害した。軍はこの司令官が、10月7日のイスラエルへの急襲やガザ市の病院での「テロ活動」に関わったとしている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4803af17a3e75aa612d2e932b55f14e3309a306a

 

    2023 11 10 皆殺し【わが郷】 

やっぱり、ユダヤ人は 狂気の人ばかりなのか。 

 「ネタニヤフは退陣せよ」 数千人がデモ…

イスラエル市民の 76%が退陣を要求

とかの記事もあるが、1万数千人虐殺 報道の、前には 空しすぎる。

 命を賭ける

 

2023 11 07 日本の経済力【わが郷】

米欧の、白人支配層は。

どれほどの有色人種を、壮大に 殺して ナンボ。

こうした、人間  屠殺  の歴史を繰り返してきた。

アメリカ潜水艦の、『通商破壊・作戦』 での、民間人の乗る、船舶の攻撃では。『最小のコストで、最大の成果だとか。』 日本国内にも湧いている、米国追従の 『自称ウヨク』 達が、自分らの狂気さを、解さない。愚昧な世迷言を、発信したりも している。

もんてびでお丸(もんてびでおまる)は、日本の大阪商船所属の貨物船。第二次世界大戦中、特設運送船として活動中に潜水艦からの攻撃を受けて沈没した。

 

2023 10 21 もんてびでお丸【わが郷】

1942年(昭和17年)7月1日、現パプアニューギニアのラバウルから中国の海南島に向けて航行中、フィリピン、ルソン島沖合の海域でアメリカ海軍の潜水艦スタージョンの魚雷攻撃を受けて沈没。当時、もんてびでお丸は連合国の捕虜 1053人(うち 979人は豪州人)を輸送しており、捕虜全員が死亡した[1]。捕虜を輸送しているもんてびでお丸の情報が、連合国軍の末端にまで連絡されていなかったことが攻撃された理由とされている。

沈没箇所の特定
2023年、海洋考古学グループ「サイレントワールド財団(Silentworld Foundation)」は、もんてびでお丸の残骸がルソン島の沖合、水深 4000メートル以上の海底で発見されたことを明らかにした[2]。https://ja.wikipedia.org/wik

こうした、『通商破壊』 の弱い脇腹に、潜水艦からの魚雷攻撃で、民間人を殺す。こうした、虐殺で落命した日本人が、100万名は下らない。そう わが郷。左近尉は推量している。アンポンタンのクルクルパー、日米安保で馬鹿を煽てて置く。そして いつの間にか、黄金の枯れ葉作戦が、功を奏して。アメリカの兵器産業は、朽ち果てた。病葉を大金をはたいて買う。これも、我が日本国の 作戦 ではある。それで、米国作成の MD 軍事ミサイルの 戦禍 オット 戦果は、『45機は、MSミサイルで撃ち落としたが、1機を撃ち漏らした。』 とかの、『嘘ばっかり』 の報道の横溢となっている。

 

 

戦争なんだから、人殺しは 当たり前の事。

 

それでも、卑怯千万(ひきょうせんばん)な事は。

相手の戦闘員との衝突は、極力避けて逃げ回る。そして、攻撃力のない、弱い部分に攻めかかる。

それで、我が日本は

気違いとは、戦わない事にした。

 

2023 11 07 日本の経済力【わが郷】

岸田氏は、米欧のゴロツキとは、事を構えない。

そりゃあそうだ。安倍氏のように、暗殺されたのでは かなわない。

わが郷では、件の暗殺事件は、○○が遣った事と、判るように書いてきた。そして、日本国内の 内応者は、◇◇と お馬鹿でなければ、判るように書いた。

そして、ネット言論者のいくばくかは。こうした気違いに 近づきすぎた。それで、時折 そうした基地外の 手先に おべっかを使うのが。彼ら彼女らの 『安全保障』 政策 (WWW) なのだろう。

臥薪嘗胆の幾星霜。わが日本国の経済科学力は、米英を凌駕した。そして、米英の倫理は、行くところまで破壊された。ユダヤ・マスコミの言動と、変異ウイルスのパンデミックのあり様を診れば、撒いたのは ユダヤ だと推量するほかはない。我が日本でも、『感染突撃隊』 活躍もあり。7万数余名の感染死はあったが。米国の、100万名を超える死者数に比すれば、損害は少なかった。そして今は、鎮静化 とか、湯田屋マスコミは報じているが。わが郷から眺めれば、感染者数の数は、それほど減ってはいない。なので、わが郷では 皆が マスクをっけている。

キムチの部落あたりから、感染は 

大きな病院に 漏れている。

 

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 28位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2023 12 05 (火)    1708  PV      597  UU      677位 /  3175649ブログ

 

 

わが郷の顔 2023年 12月【わが郷】
 わが郷の顔 2023 12

 

2023年 11月 わが郷の顔【わが郷】 わが郷の顔 202311  わが郷】  

わが郷の顔 2023年 10月 【わが郷】 わが郷の顔 2023 10 わが郷

わが郷の顔 2023年 09月【わが郷】 わが郷の顔 202309  わが郷

 

 

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイデンの失政 | トップ | フェイク戦争 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マスコミ」カテゴリの最新記事