本日は、土曜日で
お休みの方も、多い事でしょう。
ならば、昨日も そうでしたが。
来訪為さる方が、少なくなりそう。
終戦後に進駐軍が、遣ってきて。
物価が、300倍に跳ね上がった。
戦後ホシュ - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)
でも、此の稿をご覧になっている方は。
せっかく、おいで下さったので。
フルーツなどの、果物の事でも。考えて見たいと思います。
それで、事のついで と言ったならば ナン なのですが。
レバー の効用も お知らせです。
ビタミンの、B6 B12 粘膜の修復には、欠かせない栄養素です。しかし是、野菜などには 殆ど含まれていません。ならば、動物質の食品には。やはり、殆ど 期待できません、ただし、ただしです レバーには、メチャ含まれていて。レバーの 焼き鳥の、ほんの ひとかけ だけでも食べれば。一週間くらいは、もう補給しなくても充分なのです。粘膜が壊されても、直ぐに修復できる。大概の病気は、粘膜に損傷が受けたときに、発症します。胃ならば胃潰瘍、大腸ならば大腸炎。そして上気道ならば、風邪そして、気管支ならば、インフルエンザなどの気管支炎。そして重症化すれば、肺炎など。なので、レバーを食べていれば、此れ等の 病気から 逃れられる。その確率が、アップ してしまうのです。
以前は、ビタミン剤に頼ったことも、有ります。
でも、薬に頼るよりは、自然の食物。それで、もう長い間、レバーを 月に 何度かは食べるようにしています。
お陰様で、風邪も引かず。口内炎にも為りません。
4回も接種したのに、新型コロナ・ウイルス感染症に罹患した。何処かの国の、首相様がおいででした。
それでも、各国の、『自由経済諸国(ネオナチ・ユダヤに取り憑かれた、国々)』では。国を挙げて、ワクチン接種をしてきました。もう、3年も経過したのに、コロナ禍は収まりません。
毎日、100人ほどが 感染死しています。
オリンピックを中止した、2020年よりも。最近の方が、死者数が多いのですが。政府は、『規制緩和に、前のめり。』 それも、是も。感染は、健康管理に無自覚で、不潔な DNA の特定・民族集団。そう、外国由来の方々。そうした集団の、また もっと過激な方々の、フラクションに 安倍晋三・元首相は、暗殺された。
そして、この暗殺を解明しない。その、左翼的な空気感を、誤魔化す。
それで、統一教会がらみの、報道・テレビが てんこ盛り。
儂は、林檎の皮を、右手で剝く。
だが、野菜を切ったり、魚をさばくときは。包丁を、左手でもつ。ちいちゃな子供の頃は、肥後守(小刀)を左で使っていた。しかし、林檎の皮むきは、もっと大きくなってから。親に、ちゃんと 教わった。
右手と左手を、時に応じて 使い分け。是を、クロスドミナンス とか言うのだそうな。
ドクター Y の演者 勝村 政信さんも、クロスドミナンス なのだそうな。
政治的な、(apathy)無関心というか、支持政党無しは。痴呆症などではなく、反って政治に鋭く、反応している。与野党ともに、戦後進駐軍支配の、国民を騙す茶番の、バトルには 辟易している。右翼であるはずの、ネトウヨ諸氏の多くが。安倍晋三・元首相の暗殺を、指弾していない。安倍氏は、戦後レジームの受益者達によって、そうとう計画的に暗殺された。でも、その計画実行は、杜撰だった。岸田文雄氏が自分の、長期政権を望むならば。奈良県警の 『非を質す』 この、戦いに決起すべし。
首相就任から、1年も経つ。
ならば、何時までも 検討 はあるまい に。
警察庁から奈良県警に、数名を出向させる。亦、奈良県警から警察庁にも、数名を出向させる。もちろん岸田派のなかで、優秀な議員を使って、この出向組を監視させる。
位は、やるべし。
儂は、林檎の皮は、そのまま食う。葡萄の皮も、同じだ。
だが、ケーサツの皮は、綺麗に剝いて。
汚れた部分は、捨てて 食うのが良い。
☆ ポチっ とお願いします。
(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にある、HOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)
東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。