ユダヤの、というか
旧約聖書に於ける,『同性婚』について、調べてみたら。
どうも、ゲイは 当時も 『こうした淫行は、大罪で死すべき罪』 とされていたようだ。
そう、『男性どおしの、淫行は イスラム教では、死刑』 なのは、良く知られていたが。
古代ユダヤ教の世界でも、死刑にすべき罪と聖書には、記されているような。
橋本愛さん「女子風呂」騒動。
彼女は謝罪までする必要があったの?
2023 03 08(水) 7:02
多様性の「当たり屋」被害に遭った橋本愛さん
週明け早々、ツイッターが「女子風呂」というワードで溢れ返り、いったいどんな事件が起きたのかと思ったら……女優 橋本愛さんのSNSが大変お気の毒なことになっていました。
橋本さん、ご自分のSNSに「トランスジェンダーが公衆浴場や公衆トイレを使用する際は、体の性に合わせて区分する方がベターでは」と投稿したんですね。フムフム。続けて「体が男性の方が入って来たら警戒するし、恐怖心も抱く」という、ごく当たり前な気持ちを、多方面に気を遣った、非常に丁寧な言い回しでコメント。なるほどね。
要は、性自認が女性というトランスジェンダーが「コチン」ぶら下げて女湯に入ってきたら、愛ちゃんビビっちゃう、というごもっともな意見表明。そりゃそうでしょ。だって女湯を「コチン」ブラブラさせた人が歩き回るのは、さすがにちょっと、というか相当激しい光景ですよ。
橋本愛さん「女子風呂」騒動。彼女は謝罪までする必要があったの?(FORZA STYLE) - Yahoo!ニュース
『ソドムとゴモラ』は、
性的マイノリティの人権問題をめぐって 【羽生浩一】
イスラエルの広報外交による国家イメージの変革(中間報告)
-性的マイノリティの人権問題をめぐって-
羽生浩一 文学部広報メディア学科准教授
帰国後申請すれば身分を既婚に変更できる.これは
1993 年にカナダで結婚したイスラエル人の同性愛者のカッ
プルが,異性愛者たちと同様の便宜を自分たちも享受すべき
だと政府を相手に最高裁まで争い,得た成果である.しかし,
国内では異性愛者で宗教婚が出来ない人たちと同様に,同
性婚はまだ正式に認められていない.この宗教婚のみという
現状に反発する国民も多く,折しも 2013 年 11 月から12 月
にかけて,結婚の多様性を認めるか否か,イスラエル国会で
議案が提出され,議論が行われている.もちろんそのなかに
は同性婚も多様性の議論の中に含まれる.
https://www.u-tokai.ac.jp/uploads/2021/03/22.pdf
羽生浩一氏の説によれば、
どうも近年になって,ユダヤ教徒の中に、『ネジが緩んで、』 男性同士だとか、女性同士でも 『結婚を認める。』 そうした、動きが出てきた。
同性婚を認めた法律を整備した国々を、解りやすく表にした記事が、下に御紹介する、表です。
『同性婚法』 に関する世界各国の法整備
『同性婚法』に関する世界各国の法整備 | プライドハウス東京 (pridehouse.jp)
どうも、LGBT を推奨する。
というか、少数派の『性的マイノリティ』 にも、絶対に擁護されるべき、『人類普遍の権利がある。』 とか、頑なに主張する。そうした傾向は、極々 最近のことで。ユダヤ教の世界でも、イスラム教の世界と同じように。『性的マイノリティ』 の遣っていることは、人類に否定されてきた、『単なる淫行であり、否定されねばならない、退廃の極み。』 で有ると言うことのようだ。
日本の江戸時代などは、
陰間(かげま)Wikipeda
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E9%96%93
陰間(かげま)とは、江戸時代に茶屋などで客を相手に男色を売った男娼の総称。特に数え13 - 14から20歳ごろの美少年による売色をこう呼んだ。陰間は男性相手が主だったが、女性も客に取ることがあった。数えで20歳ともなれば少年としては下り坂で、その後は御殿女中や後家、商家の人妻を相手にした[1]
等という、『文化(WWW)』 が有ったが。是って、若い少年の 売春であった。歌舞伎は、現代になってこそ、『日本国の大切な、伝統演劇』として認められてきたが。『河原乞食』という言葉に、示される通り。上等な芸術などではなく。演劇と舞踊によって、人を集めてきて。最後には、肉体的な色香を売る。売春業の一形態であった。
似たことだが、
LGBT だって、世情の耳目を集める。
そう、マスコミの価値は、どれだけ 『世間から、関心を持って貰えるか。』 そう、視聴率によって、『マスコミの広告宣伝費の、価格が決められている。』 つまり、『情報を売らんが為』 の策略なのだろう。
『アイヌ民族なんて、いないし。単なる、ナラティブであり、作り話』 そして、アイヌの衣装を着けて、入れ墨までさせて。でも、アイヌ人の実体、中身は 朝鮮人だったり。似たような事で、『LGBT』 の人は、実は、ユダヤ人(正確には、ユダヤ教徒)だったりして。
ユダヤ人が、社会秩序を混乱させるときは、ユダヤとしての素顔は見せない。代わりに、LGBT などの奇異なお面を被る。
米欧・金融資本主義の、
甚だしい、『退潮』 を覆い隠したい。
ネオナチ・ユダヤのテロリストの根拠地、マリウポリはロシア軍によって、殲滅されてしまった。そして、テロリストの後継者だるべき、子供らは ロシア軍によって、『惨めで悲惨な、その将来から解放された。』 この子達の救済者である、プーチンに逮捕状を突きつけた。国際司法裁判所は、単なる。ユダヤの騙りの 『法廷』 にすぎなかった。是も、露呈してしまった。
そして、我が宰相・岸田文雄氏は、この小児クレチン病の、ユダヤに阿ている。何とならば、米国の米穀に逆らえば、何をされるか解らない。ユダヤはかつて、広島・長崎に原爆を落とした。そして、最近は 新型コロナ・ウイルス感染症を蔓延させて,数百万人を殺した。我が日本でだって、露見していない関連死を、含めれば 20万人近い人々が死亡している。
勿論のこと、主犯はユダヤの、町衆達であり。マスコミは、その宣伝力で、大いに衆生を惑わしてきた。そして、ウクライナでの、決定的な劣勢を誤魔化す。その為に、社会の正しい判断力を、混乱させて、愚民を惑わす。これが、LGBT 詐欺情報流布の、主な目的だと、わが郷・左近尉は見立てている。
LGBT のデモなんて、仕掛けられた。やらせ だと左近尉は、推測している。
☆ ポチっ とお願いします。
(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にある、HOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)
本日の話題の記事
東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。