我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

ぜ~んぶが、 ヘンテコなのよ。

2013年06月29日 | 日記

ご案内

 

 

 

 

 

 

 

 

 上を見たらキリがない。

日産のゴン太郎の年収なんぞは、

もうそろそろ 10億円を超えてしまうのでは。

  

   2013 06 29 ぜ~んぶが、 ヘンテコなのよ。【わが郷・日記】 ゴン太郎は、支那畜のおともだち

 

 

日本の官僚だって、天下りとかバーター天下りなんぞで、渡りを繰り返せば相当な報酬を得ている。

こんなんばっかり日本のマスコミが放送したならば、庶民の鬱積は高まるばかりで、それが爆発してしまえば支那みたいに警察だって襲われるかもしれない。

 

それで庶民には、下の方の世界を見せて、なんとか優越感とかのバランスを取らねばならぬ。ところが貧乏人の劣悪な生活を見せれば、個人のプライバシーとか人権の問題もある。それで男だか、女だか分からない。あるいはまともなんだか、ちょっと螺子が緩いんだか分からない、頭に魚の帽子をかぶった博士とかが登場させられる。

日本の芸能とかマスコミは、痛すぎて見ないという御仁もネットには多い。

如何に日本の文化が奇形化しても、まさか同性婚を法的に認めるなんぞの、馬鹿げたことは日本ではない。

 

 

          神殿巫女 神殿巫女

 

 

ところが、馬鹿げたことに、米国ではオバマ大統領までもが、法の下の平等を戦ってきたものの勝利だとか言って、レズだとかホモとかの同性婚を、歓迎しているのだそうな。

 

   サッフォー(Sappho) と呼ばれるポンペイ出土の娘のフレスコ 

  米最高裁 同性婚の権利支持する判決NHK

 

 

行過ぎた企業減税、大金持ち減税で、アメリカは、1960年代から腐朽がはじまっていた。

それでとうとう、経済ばかりではなく、文化精神も腐り果てた。

最高裁までもが、このようなトンキチをやる。9.11で軍と政府が気違いだと世界に宣言した。そのアメリカに軍事を抑えられて、たとえ自衛隊の戦力があっても、「背広組」という朝鮮半島系の通謀組織があって、

 

わが軍は通常の力を発揮できないでいる。

竹島

そして暴力団・ヤクザの系統から何と、小泉純一郎とかいう首相まで出してしまった日本のアッチへの傾斜ぶり。

これでは、湯田屋の意向に逆らえば、事故とか病気で死んでしまう。

 

それで政治家やマスコミは、基地外米穀へ「右へナライ」とやってきた。

 

 変態なのは、なにも芸能人ばかりではない。

 政治家がマゾっ気たっぷりなのは、それなりの理由がある。

 

人気ブログランキングへ 今日は現代史の 精神文化、概論 です  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 ビニール本

覚せい剤とか麻薬などの向精神薬は、

軍隊で異常な行動を躊躇なく為させるために、

通常神経を麻痺させる目的で常用されてきた。

  酒井法子

金融が勝手気ままをする「自由経済」社会では、昼間の緊張を強いられる、その苦役を忘れるために、酒の飲酒が大目に見られる。金融の用心棒であこぎな取り立て屋が、街金の場合はヤクザ暴力団が無慈悲に責め立てる。それを国家規模で見るならば、軍隊が取り立て屋というか、見せしめの為に戦争で多くをめちゃくちゃに壊してしまう。この破壊行為を実行する兵士とか、潜入して破壊・諜報を行う工作員には、日ごろから向精神薬とか、変態性欲の変質者に仕立て上げておく。

                   夢見る人々

 

 

自由世界には「表現の自由」とかもある盛んに宣伝されている。

サヨク勢力が、小泉政治は格差を拡大させて、福祉を切り捨て、それで富裕層には税制などで、厚遇すぎるほど媚を売ってきた。

 

東西冷戦構造の崩壊で、米欧は日本の経済を隆盛させて、共産圏の思想や経済の防波堤としてきた。

そのためには、福祉を増大させて、土建屋政治で半島系のゼネコンだとか、様々な工務店や設備屋などを、市場価格の倍のコストで落札させるような、あま~い建設や交通運輸、そして医療福祉厚生を育ててきた。ところがこれ以上日本経済が発展しては、米欧の政治とか軍事の優越性がおびやかされる。

それで毒を制するには、もっと強い劇薬でサヨクを、溶解してなくしてしまう。

これが小泉の構造改革の、地方政治版であった。

 

   政治は駆け引き

 

日本の本当の敵国はアメリカです。


てなことを、堂々と言えたならば、どれほど安倍チン

すっきりすることか。

 

   己の利得のために人々をだまして、国を売る 「A層」 の人々

 

それにたいして、安倍晋三の経済政策は、真反対のことをやっている。

とてつもないほどの金融緩和をやってはいるが、小泉構造改革が徹底的に荒らしてしまった、生産現場への融資システムは、なまなかなことでは復旧しない。朝鮮系などの金融博徒たちは、その病気が治らない。金融を元に戻して、当たり前の経営者が、安心して金融を利用する気になるのは、まだまだ時間がたっぷりと掛かってしまうのだろう。前は会社経営をやっていた当ブログの管理者だって、当分は模様ながめしかできない心境なのだから。

 

 

ところがサヨク系の特定日本人たちは、この政策を腐すことに余念がない。
(資本家なんてのは、金融ユダヤにそそのかされて作った、マルクスの幻影だった。しかし本ばかり読んでいたのでは、経済の実体なんか理解できない。)

                                           剰余資本と余剰資本

 

 

 

サヨク系特定ニホン人たちは、医療とか福祉系に多く「棲息」している。

それとよく知られた事だが、教育とか公務員などに多い。

それで、震災復興事業の土木建設とかには、かかわりがあまりない。

 

  蓮舫

 関わりはないが、勝手な屁理屈で、昨日も書いたが、予算をどんどん盗む

盗む、盗む。どんどん盗む。

(国会議員の立場を利用して、国会議事堂内でファッション誌の撮影なんて言う、アルバイトなど可愛いものだった。東日本大震災の復興予算を、なんとサヨク民主党は、

1兆円以上も盗んだらしい。

そして是が国会議員とか、その周りの利権屋の特権らしいのだが、予算の中から執行という形で盗めば、ナント罪にはならないのだとか。)

 

    これって、変態だよネェ~~ !!!

 

 グリーン ピア のその後を見せに 寄り道

福祉だとか医療だとかは、醜いサヨク利権を隠すための、見栄えの良い、フリルフルフルのパンツだった。

そのパンツを脱がせれば、汚い恥部が見える。

 

盗んだ復興予算が、なんと 1兆円以上なんだとか。

それから、福島原発事故の復興などでも、盗むぞぬすむ。

 

一般の人は知らない。

電気事業にも土木建設のように、発注者のお役所仕事 (これ役所以上に無責任な東電本社の管理もできない管理業務) そして、その下にあるのが、東芝とか日立や三菱などの、原子力企業がある。しかし実際に設計管理とか、現場労働者の指示管理にあたるのは、その下のナンたら工務店とか、ドコドコ設備とかの孫請けで、子請けは東芝とか日立、三菱などの子会社がある。そしてそれらの錯綜した下請け関係の最下層に、日雇いで、放射線感知器などを外して、危険な現場に突貫してゆく、日雇いの労働技術者がいるのだ。

 

 

医療だって老人介護などの福祉だって、これと似たような四重五重の錯綜した、雇用発注関係で、きわめて非効率な、そして無責任な構造になっている。

そしてそこに、公明党などのモロ朝鮮解放戦線のカルト教団が絡めば、子宮頸ガン・ワクチンで死者とか重篤な身体障碍者まで出してしまう。

 

  

 

 

男だか女だかわからないタレントが跋扈する芸能と云うか、放送界があって。

専門職だか、プー太郎だか分からないような、怪しい人物たちが、「福祉とか、医療」などに、うろうろと徘徊している。

 

つまり、猥褻とか、卑猥きわまりないのが、芸能界とか政界なのだろう。

 

恥を知らない、基地外ぶり。

普段は仲が悪い公明と共産党。でも子宮頸がん・ワクチンなどの怪しげな、税金泥棒には、どちらもたいそう熱心だったような。

ズボンとか、パンツを脱がさねば、真実は見えない。

 

こんなにヘンテコでも、日本と云う社会を無政府状態には出来ない。

自民党が公明党にそそのかされて、暴走しないようにしたい。

とかいう気分は判らないでもない。

 

しかし、なあと思う。

それではいったい、どの政党に自公政権のチェックをさせたならば、巧く行くというのだ。

 

つまり処方箋は、ネットで主体的に発信せねばならない。 

人気ブログランキングへ 最後に  ポチとお願いします

 

日本はアメリカに、10~20年おくれで、企業減税、金持ち優遇税制で、経済人と政治家の心根が腐ってしまった。

元に戻すには、税制を 「取れるところから、とる」 という形にもどせばよい。

しかし、成りすましどもが、利権を守るために、ネットの思潮さえもぐちゃぐちゃに混乱させている。 

(自民党内部だって、ぐちゃぐちゃだ。) 

 

 

 

本日の話題の記事

 

2013 06 27 米最高裁 同性婚の権利支持する判決NHK

 

2016 03 04 トヨタ 壱千石の大大名【わが郷・経済】 関連記事

 

 

山谷ブルース 岡林信康

 

人気ブログランキングへ 本日は 40位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る

アクセスの記録 2013.06.28 (金)    4004  PV    1904  IP      122 位  /  1893797ブログ

 

 

 

ピカソ1934年の素描

 

 

花暦

 

 

わが郷の顔

2013 06 28 絶対に 許さない

2013 06 23 世界遺産 2013 06 24 橋下徹を 斬首にせよ 2013 06 25 なんだか わからない 2013 06 26 戦争が出来る国 2013 06 27 えぇ~ わかんな~ぃ

 

 

 

わたしの里 美術館「索引」 固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 映像による 記事検索
わたしの里 美術館  わが郷 HOME

 

 

 

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 絶対に 許さない | トップ | 骨の髄まで 松井は犬っころ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事