我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

犯人淫靡

2022年12月03日 | 与太

ご案内 

2022 12 03 犯人淫靡【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

今日は、面倒な

話しなので。

 

 

その切り口を、ちょこっとだけ。

 

2021 07 24 山のレストラン【わが郷 】

 

警職法の建付けから言えば。

事件捜査の主導権は、『民主警察にあり。』

『民間人ごときが、捜査の在り方に、異など唱える事は、出来ない』

そう、『捜査しない事だって、ケーサツ の勝手次第。』

 

是って、『進駐軍セイジの所為で、こうなったわけではない。』

2022 12 02 維新財閥【わが郷】

維新このかた、日本の政治は、西欧金融が日本を侵襲しており。例えば都内には、赤レンガ造りの、立派な米欧大学が、辺りを睥睨している。そして、普通の人々は、こうした大学の意向は、『有難い。』 もっとぶっちゃけた言い方をすれば。『赤レンガ造りの、立派な米欧大学』は、信仰の対象であり。此の、赤レンガの壁に触れて。うっとり とせねばならないのだ。

だが、わが郷・  左近尉は、今でも江戸時代の空気の中で、生きている。

2022 12 02 維新財閥【わが郷】   

江戸時代の人なのだ。

 

 

 

警察・検察が捜査をする義務(不履行の違法性)の基本
https://www.mc-law.jp/keiji/26960/ 

 

 2022 08 08  消えた弾丸、暗殺…… 。【わが郷】 2022 08 09 オズワルド【わが郷】 2022 08 10 冤罪を、作る 警察【わが郷】 

手製銃 「一発で弾丸個を発射」、

筒2本束ねて固定…試作重ね殺傷能力高い銃使用か

2022/07/10 12:32

2022 07 10 手製銃「一発で弾丸6個を発射」、【保管記事】

 安倍晋三・元首相(67)が奈良市内で参院選の街頭演説中に銃撃を受け、殺害された事件で、逮捕された元海上自衛官の無職山上徹也容疑者(41)が、事件で使った手製銃について「一度に6個の弾丸を発射する仕組みだった」と供述していることが捜査関係者への取材でわかった。散弾銃のような構造とみられ、自宅から同様の手製銃が数丁見つかった。奈良県警は山上容疑者が試作を重ね、殺傷能力が高いものを選んで事件に及んだとみている。
手製銃 「一発で弾丸6個を発射」、 - 岩淸水 (goo.ne.jp)

 

 

2022 07 10 手製銃「一発で弾丸6個を発射」、【保管記事】

この銃らしきものは、『女、子供を騙す、お芝居の 小道具にすぎない。』

この玩具に、『充分な炸薬を詰めて……』 発砲したならば、射手は トンデモな、重症を負ってしまう。

儂の子供の頃は、『悪ガキ』 だったので。この手のものは、幾つか作ったことがある。『とにかく、銃身が太すぎ。』是は、実話ではなく、単なる、ナラティヴの類でしかない。実際に功を上げようとして、炸薬を詰めて発砲すれば。とてつもない暴発を、絶対に起こしてしまう。

 

サヨクは、人を舐めた。

作り話が得意なので、

人を騙す、『ナラティヴ』 が上手だと勘違いしている。『慰安婦』 も 『徴用工』 も、あの程度の。デキ でしかない。

 

      2012 03 09 能なしの役立たず 【わが郷】この様な御仁たちが、カネでクリックなどを買い、あらぬ上位に居すわっているのだろうな~などと邪推しているこの頃なのだ。

やったのは、ゴルゴ 13 のような、プロの スナイパーである。

 

 

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 31位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2022 12 02 (金)     865  PV      386  UU     1278位 /  3137571ブログ

 

2022年 12月 【わが郷】 わが郷の顔 2022 12

わが郷の顔 2022年 11月【わが郷の顔】 わが郷の顔 2022年 11

 

2022年 10月【わが郷の顔】 わが郷の顔 2022年 10

2022年 09月【わが郷の顔】 わが郷の顔 202209

2022年 08月【わが郷の顔】 わが郷の顔 2022年 08

 2022年 07月【わが郷の顔】 わが郷の顔    202207   

わが郷の顔  2022年 06月【わが郷の顔】 わが郷の顔  202206

2022年 05月【わが郷の顔】 わが郷の顔  2022年 05

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 維新財閥 | トップ | テロリスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

与太」カテゴリの最新記事