自分は、釣りはしない。
なんだか、鋭い釣り針に掛けるのが。
可愛そうな気もする。
デモ、スーパーで買った、魚は食うが。
中禅寺湖の奥まったところに、水産試験場。おっと、今は
『さかなと森の観察園』 と、言うのがある。
中禅寺湖は標高が、1200メートルを超えていて、サケ科の魚類にはその水の、冷たさが合っている。この程度の大きさでは、日本一高い場所にあるのだそうな。水深も、160メートルより深いところもある。
英国大使館だとか、フランスやイタリア、そしてベルギーなどの大使館もあって、釣りを楽しむ。それで、明治以来様々な魚が、放流されている。とくに、サケ科の魚は魚種が多い。
その見分け方、是を確実にするために。これから、写真を撮りためて行きたい。
関東北部三県にも、美術館などはあるが。世界の巨匠の名作。なんて、ほとんど展示されることはない。やはり、その点で。東京は素晴らしい。素晴らしいが、新型コロナが怖い。まあ、感染は新宿などの歓楽街。そうした限られた場所、限られた人々の間で、拡がっているだけ。家庭感染も拡がり、「市中感染」 も拡がっているそうだが。わが郷・左近尉の特異な、見立てでは。ほとんどの感染者は、特亞系がほとんど だと 想像できるが。その所為で、接待や飲食店の、売り上げが激減。あるいは、休業や営業時間の短縮を迫られている。そして、胡乱なことだが。その補償を、一般都民や国民の税金で、まかなおうとしている。
儂等、普通の経営者は、小泉内閣の貸し剥がしでは、トンデモな目に遭ってきた。
それが、事は。特亞系に関われば、反対に気前よく。補償が受けられる。そして、感染源は特定亜細亜が、ほとんどなのだろう。つまり、安倍政権だって。特亞系が蔓延している。そして、店ざらし一掃内閣になってからは、利権政治が、よりいっそう酷いことになっている。安倍首相は、しばらく表に出なかった。そりゃ、そうだと思う。このような、特定亜細亜利権セイジでは、拗ねてもみたくなる。
他人の所為にする。 【わが郷】
マスコミの本当に報道せねば、ならぬ事は三大治療の危険性なのだが。この分野はユダヤ金融の支配する、米欧そして日本の医療産業の、金城湯地なのだから。絶対にこの、三大治療はとてつもなく、危険だというエビデンスの拡散は、徹底的に妨害する。
一般的に言われる、共産主義は。わが郷では、スターリン主義と呼んでいる。共産主義とは、みんなで一緒に働き、その成果もみんなで分け合う。なので、スターリン主義の一党独裁で、成果は共産党幹部等が。独占する。なので、マルクス等が夢見た、共産主義と、ロシアとか支那で出来た、共産主義政権とは、全くの別物だ。なので、共産主義の研究者は、一党独裁政権を、スターリン主義と呼び習わしている。そして、西側の謂うところの、「自由主義」経済とは、本質的には私的金融の巨大システムによる、やはり金融独裁経済なのだ。自分で会社などを起こしたものならば、金融の独占支配力の強大さを知っている。
欧米は階級社会であり、下層の民は弄られ。つつき廻されて、運が悪ければ、最後には殺される。第二次大戦の頃までは、庶民は新聞だとか、映画などで宣伝・洗脳された。とにかく、他国。とりわけ、隣国が悪い。こうして人々は、歴史の帰還者の其のボイラーにくべられる石炭のように、命を燃やすことを強要された。
そして、米国は戦時国際法違反の、庶民の大虐殺を、広島と長崎でしてのけた。
時は流れて幾星霜。こんどは、戦争ができ無くなったので、まあ左近尉の例の妄想と聞き流せば良い。バイオテロで、庶民が苦しむのを楽しんでいる。日本国内にも、欧米の加虐趣味での、為にする嘘の宣伝。PCR検査をやれば、感染が防げる。とかの、デマに乗せられる、自分は聡明だと自惚れているが、実際は。ただの、西洋かぶれの、大馬鹿者。
日本での感染死は、千名程度。大して、米国内では、15万名をはるかに越えた、死者を出している。
米国内ばかりではなく、インドやブラジルでも、ユダヤ製薬業者が。ワクチンの治験をするのだという。たしかになあ、これほどまでも感染が増えねば、人体を大量に使った、人体実験は出来ない。
731石井部隊が、支那人などを使って、人体実験をした。
なんて、自分らの残虐な感性を、日本に投射した だけのこと。儂は支那なんか、滅びてしまえと思っている。支那にも、公正な普通選挙が実現すれば、とか思っている。なので、現在の支那共産政権を、擁護することなど無い、ないが、アメリカ大統領トランプ氏の、『かっつけ』 はあまりにも、見苦しい。
見苦しいが、是は。彼の無能による、感染拡大の弥縫策ではない。最近は、米国の感染拡大は、意図的なモノ。そのように、思えてきている。米欧はもとより、ブラジルも、インドも。その医療を担当する、人々の多くは、ユダヤ系なのを知るべきなのだ。東京大空襲で、10万名を焼き殺した。それ以前では、沖縄で鉄の雨を降らせて、20万名余の軍民を虐殺した。そして、広島・長崎である。
今度は、新型コロナではある。
DNA等の特異な配列を、比較研究してみれば良い。そこにはおぞましい塩基の配列が、死屍累々と横たわっている。だが、研究者は。あまりにも、ユダヤに近づきすぎている。なので、命が惜しいので、ただ黙するのみ。大東京は素晴らしい。そして、ニューヨークやロンドンは、もっと素晴らしいのだろう。儂等は、田舎よりも。もっと奥まった、渓流の魚影を追って、遊んでいるだけの田舎者だ。
休業補償は、莫大なセイジ利権なのだ。 ポチっ とお願いします。
(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にある、HOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)
本日の話題の記事
東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。