我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

岡田克也は、火事場泥棒

2012年02月03日 | 日記

ご案内 


 寺田 農

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

  拳銃無宿の主役、スティーブ・マックイーンの声優をやったというのだが、儂ゃそんなの憶えていない。それがナンで、今日のトップ画像になったかと謂えば、なんとなくである。2~3日前にテレビで、わけの判らん男女の話をやっていた。


  あれっこの男は、ナンタラのドラマに出ていたな。

 それで視聴率獲得のための、『 営業ネタ 』 なのか、などと思ったしだい。


 金曜日は政治家とか時の人をはなれて、芸能あたりから画像を選んだだけ。これも営業なので、ひとさまのことをとやかくは言えない。

  「100万円なら払うよ」寺田農の"10年事実婚" cyzowoman

 


  尾台あけみ

 

   この楚々とした美人が、『 けっきょくはお金なんです。百万円ください。

 なんて、言ったので、アリャ~ なんて思ってしまったしだいで。

 

 それもこれも、テレビ画面を通じての、『 ウケ 』 狙いと知れば、ああなんだ(※1) 、となる。

 

 

人気ブログランキングへ とりあえず、このあたりで  ポチとお願いします。 (T_T)

 

 

 

 

 岡田副総理一族が被災地でやっていること  【日刊ゲンダイ

 上の記事の概要は、総事業費70億円のうち、いわき市の負担は20億円。残る50億円は「復興交付金」など国の財政支援で賄う予定。慌ただしい誘致計画に乗ったのは、大和ハウスとイオンモールの2社。イオンモールは総合スーパーや映画館、大型専門店などの「大型ショッピングモール」を提案し、先月31日に採用された。イオンモールは、岡田の実兄・元也氏がトップに君臨するイオングループの中核企業だ。

   正義の味方だったはずが、実際は ドロドロの悪人だった。

 なんテェのは、お芝居ではうけない。

 それが、どういう訳か、岡田 克也 は利権の漁りまくりである。こんどは被災地の農地などを、政府や地方自治体の予算で開発させる。それをイオンが独り占め。葵の印籠ならぬ、副総理の肩書きは、コミンテルン掠奪簒奪軍の司令官にしては、あまりにも立派すぎやしないかい。

 火事場の税金泥棒をつかまえてみたら、民主党もと幹事長で今は副総理であった。

 

 女優やタレントがウケをとるには、乙女の柔肌を晒したり、ご同業の女性ともだちを慰謝料ほしさの、強欲女に仕立て上げてみたり。ホントわが身を挺して、お芝居をしなければならない。

 

   岡田克也は、世間の常識も人の情けも、まったく持ち合わせていない 日本人の人権を損ねようとする 在日外国人】からの画像

 

 それが売国の政治家は、肩書きの防護服に身を包み、厚手の手袋までして、完全防備で悪さをする。

 

わが郷の記事中にある画像は、そのうえでクリックすれば、

たいがい関連の記事が開く ようになってます。 m(_ _)m

 

 

人気ブログランキングへ 次の選挙でも、コイツラ民主に投票なんて、其れはない  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

本日の話題の記事

2012 02 03  「100万円なら払うよ」寺田農の"10年事実婚" cyzowoman

2012 02 02  岡田副総理一族が被災地でやっていること  【日刊ゲンダイ

 

Strip-tease de fêtes

人気ブログランキングへ  本日は 42位です。m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2012.02.02(木)    4724  PV     748  IP      566 位  /  1679553ブログ

 

 

 

 

 【金持ちランキング】

日本の金持ち 2006
最新の米フォーブス誌によると、
日本の富豪ランキングはこうなってます。

1.孫正義(ソフトバンク)     8050億円
2.武井保雄(武富士)       6440億円
3.毒島邦雄(SANKYO、パチンコ)  6210億円
4.佐治信忠(サントリー)     5750億円
5.森章(森トラスト、不動産)   5635億円
6.三木谷浩史(楽天)       5175億円
7.柳井正(ユニクロ)       5060億円
8.糸山英太郎(新日本観光)    4945億円
9.木下恭輔兄弟(アコム)     4025億円
10.伊藤雅俊(イトーヨーカ堂)  3795億円
http://cxrjk923.seesaa.net/


 それではお隣の支那の金持ちランキングは、
 ンナものあるワケがない。

 これがバレたら、本当の革命が起きちゃう。


 空母の改装費がドンだけかかったのか、それも 『 軍事機密 』 なんだろうか。

 

 支那の税金ドロボウに比べたら、日本の金持ちなんてチョロいもの。そしてそれに繰られる、政治家なんて大したことはない。などと鉄面皮の岡田克也なんぞは、内心思っているのだろう。なのでこの様な災害復興にかこつけた、税金のドロボウなんて、国民の心情など斟酌せずにやってしまう。そしてドロボウの見張り番、ニホンのほとんどの マスコミ は、これを隠蔽して報道しない。

 

日本国防衛 日本国防衛

   わが郷
わたしの里 美術館         わが郷HOME   

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発は、核の抑止力 | トップ | 給料の上がる政策 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ読んで (田中社長のファン)
2012-02-03 13:08:51

技術力と潜在供給力で世界屈指の二つの国(日独)が、この位置に甘んじなければならないのは、何かしらの外的要因が働いている証です。政治家は、その外的要因をサポートする役割であると思えば、今日本やドイツで起きている事に整合性がとれて来ます。なるほどね〜。

そう思えば日本は確かに凄い国です。世界で一番圧力がかかっているのにも関わらず、この地位を保っているのですから。
http://ust.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-f2ae.html

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事