我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

上に行くほど、腐ってくる。

2020年10月02日 | 政治

ご案内 

2020 10 02 上に行くほど、腐ってくる。 【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

先月の、30日 投稿記事で

山に生えている、キノコは 喰わない。

 

とか、書いたのだが、

クリタケだけは、喰う。

 

何となれば、もう何十遍も喰ってきたから。

 

2017 09 29 クリタケ【わたしの里・花暦】 クリタケ

 

構造改革に関する記事は、もう 何十回も書いてきたが。

読者の多くの方は、喰えない記事だとお感じなのか。

2012 06 14 経済と国債にかんする、雑感【左近尉のつぶやき】 2013 06 03 何か 変だよネ 何か 変だよネ  わが郷

  『不良債権』 とは、この 「返せるハズもない借入金」 のありさまを世間にアピールするためにつけた、センセーショナルな渾名であった。経済社会全体を、国民経済学的な俯瞰の視点から眺めれば、銀行借入は全部が全部、不良債権である。これがあるから企業は売り上げが伸ばせる。人も雇える。歴代の内閣が、経済のイロハも解らない、若い女性を 「少子化対策の特命大臣」 に任命する。会社経営して給与や賞与を払った者から眺めれば、笑止のきわみではある。給与が多く貰えれば、子供を作れる。教育が進んで、避妊具の製造も簡単にできる工業国や、先進国では性交をしても子供はできない方法はいくらもある。女性は子供を産む機械ではないので、如何に若い女性を大臣に任命しても、1人でナン万人も子供を産めるわけがない。 https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/2937e124542955d07a48184634e08197

 

2020 10 01 常識を凌駕【わが郷】 常識を凌駕  わが郷

人権擁護を謳いながら。

実際は、実際は自分らの、妙智希林な 「悪趣味」 を、意地でも守りたい。

LGBT【岩淸水・言葉の説明】 LGBT

サヨクの多くは、ユダヤ・マスコミの垂れ流す。「悪趣味」 を、人権だなどと、勘違いさせられている。わが郷・左近尉は、別に弾圧せよとは、言うほどのことはない。しかし、LGBTビョウキ だと思っている。その病人が、例えば憲法における。婚姻の定義を変えよ。とか言い出せば、その政党なり政治グループは、精神が病んでいる。こう思う。そして、アメリカ大統領選挙のあり様を診れば。ヨレヨレの年寄りが、いつまでも居座っている。もう若い衆は、アメが病んだので。もう、政治にウンザリしているのだろう。

横須賀のボンが、「上に行くほど、腐ってくる。」 とか、言ったが。言い得て妙。

 

構造改革【言葉の説明】 構造改革 ことばの説明

ユダヤに酷く影響された。マスコミが垂れ流すのは、構造改革の必要性だ。

まるで無垢な女子高生のように、世の中の悪意を知らない。工業力で追い越された、米欧のユダヤ金融は。日本に構造改革を浸透させることで、日本経済への絨毯爆撃。大炎上させることを、思い付き。また、是に成功してきた。

カルロス・ゴーン【人物】 カルロス・ゴーン 自動車産業

日産や三菱は、構造改革の行き着くところ。

会社を仏ルノーに、完璧に売り渡す。その直前まで行ってしまった。

日産のありようを診てみれば、「構造改革で、日本経済を。米欧に売り飛ばす。」 そして、西川氏のように、自らは。ゴン太郎泥棒の分け前に与かる。そして、泥棒が露見すれば、自らも役員の地位を追われた。

日本のセイジも、米欧金融等の攻撃。

是に、初心な。というか、ステーツマンとしての、素養のなさ。戦後講和体制のもと。日本国は、独仏と同様に連合国側の、新型植民地にされてきた。その経済的な、部分をみれば。日産とか三菱を、仏ルノーの完全子会社化であった。

  イージス・アショア【岩淸水・米軍装備】 イージス・アショア USA 軍装備

2020 09 17 ワクチン【わが郷】 ワクチン  わが郷

陸に上がった、屁の河童が駄目ならば。

今度は、新型コロナの、ワクチンがあるさ。

イージスアショアと同程度の、カツ上げに米国に憑りついた、穀つぶし。米穀は、怪しげな薬の、大量受注に成功した。成功はしたが、日本国でも。迂闊な部分が、まず。胡乱なワクチンを接種、するのだろう。そして、注意深く観察して。重い副反応が出れば、その時は。発注を取り消せばよい。とにかく、医療の専門家は、この危険性を、素人には認識が進まないが。専門家には判るように、サジェスチョンを繰り返している。

政治家が、あまりにもセンシブルになれば。日米安保のアンポンタン。日米の戦略的、関係が剣呑になる。なので、政治家の上のほうは、『脳みそが腐っている。』 その程度が、ちょうど良いのかも。

   ポチとお願いします

 

 

 

 

2017 10 23【わたしの里・花暦】寄り添う秋 寄り添う秋

   2017 10 23 AM10時ごろ 歌ヶ浜にて

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩淸水宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

   本日は 31位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2020 10 02 (金)    3327  PV      834  UU      600位 / 2952464ブログ

 

 

2020年 10月【わが郷】 わが郷の顔  202010

 

2020年 09月【わが郷】 わが郷の顔  202009

2020年 08月【わが郷】 わが郷の顔  2020 08

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常識を凌駕 | トップ | 支那の民主化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事