我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

加虐趣味

2023年08月17日 | 軍事

ご案内 

2023 08 17 加虐趣味【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

ユーロマイダンは、無かったことにする。

 

そして、ウクライナは確固とした、ウクライナの民族国家だと、言い張るのだ。

 

 

結果として、プーチンのロシア軍の侵攻を招いた。そして、ウクライナ・東南部の諸州が奪われた。軍隊を持たない、テロリストの、『クーデター』 なんて、この程度の事だ。そして、我が日本は、『敵基地攻撃力』 を持つと、最近になって世界に宣言した。

 

      2014 03 23 こんなマヌケな革命ごっこは前代未聞だ【わが郷】

        

 困るのは、上のネオコンたちだけだ。
ホントは、笑える話なんです わが郷

 

 

 

2020 05 01 戦争は悪辣非道な支配者の、「公共事業」【わが郷】

戦争は国家の行う、『公共事業』 だと、事もなげに言う。
是が世の支配者の、腹に (わだかま) っている、常識なのだもの。その公共事業で膨大な、財を成すことが、なかなか出来なくなった。それで米国 (わが郷では、善良なる米国市民と、区別する意味で。米国に取り憑いた穀潰し共を、米穀などとも呼んできた、) その米穀どもが、為したのが 9.11 という偽旗作戦である。
実際は、米穀共が為した、ニューヨークのビル群爆破 を、アルカイダの所為にした

そして、 アフガ二スタンだとか、中東に攻め込んだ。それでも、米欧の戦争屋の卑劣さは、ネットなどで暴かれることとなった。


其れでも此の、狂気の者たちは 飽き足らずに 新型コロナ禍による、ゼニ儲けを敢行した。コロナ禍の肺炎などの進行で、全世界では数百万人の、人々が死ぬこととなった。其れに加えるに、ワクチンの副作用でも多くの人々が死傷している。しかし、是を解明すれば、ワクチン接種に疑念を抱く人が出るので、米欧そして日本の厚労省などは、この副作用の被害調査をネグレクトしている。

わが宰相・岸田文雄氏は、このゴロツキ達・米穀の側に立っている。ならば、マスコミには真実を語る、口を持たない。口の中には、『広告料収入』 と云う、デカすぎる飴玉が、押し込められている。

日本国の庶民には、しゃぶるべき 飴玉 なんて無い。

反対に、消費税という酷税を、毟り盗られている。ならば、その『自由の女神様の飴玉』 その原資が消費税なのだもの。醒めた理知的な、当たり前の国民は、岸田文雄氏の政治なんぞを、支持するハズも無い。

 

2023 08 16 外国に媚びる【わが郷】 外国に媚びる わが郷

外国に媚びねば、政治家としての 生命が 絶たれる。

 

2023 08 17 安らかに眠って下さい【わが郷・加虐趣味】

上の碑文には、『原爆を落とされたのは、米穀支配に抵抗したからだ。』 とか、意味不明で 米英追随主義者によって、書かれた 世迷い言 が彫られている。

惨たらしく、原爆の熱線で焼き殺された。

その無辜の市民達が、『安らかに眠ること、など出来るハズもない。』

是を書いた者たちは、米欧の加虐趣味の、変態で気違い。その傲慢な、絶対神の 神の如き 目線で。焼き殺された、人々の骸(むくろ)を見下ろしている。

 

そして、戦後 70有余年の幾星霜。

米国は、ウクライナで 無様な 詐欺師で、泥棒 の醜態を曝して。

バイデン氏は、『アメリカの理想は、死に絶えた。』 と、全世界に 無様な 姿を晒している。そして対立候補の、トランプ氏だって。ゼニ儲けのための、ウクライナ戦争を批判できていない。

ユダヤは、金儲けの為ならば、何でもする。

特に、人殺しの戦争は、ユダヤの 『公共事業』 なのだそうな。

 

わが日本は、昭和帝の制止もあり、原子爆弾は製造していなかった。しかし、ロシアのプーチンは、核ミサイルを多数保持している。そして、米国が日本に使用したように。ロシアの非常時には、核を使うと明言している。もしも日本に当時、核爆弾があったならば、広島・長崎の市民は、あの様な惨禍に遭わなかったのだろうか。しかし、日米で 核兵器の 応射があれば。確かに、昭和帝の予言のような、『世界文明の消失』となったのかも知れない。『日本は敗戦国だ。』とか無邪気に云うのは、特ア・朝鮮人だと。わが郷・左近尉は思う。日本人が耐え忍んだからこそ、今の 核が使用できない 取り敢えずは。世界文明。世界の平和を求める、精神が かろうじて 保たれている。

そして、バイデン氏のアメリカは。

いまだに、加虐趣味に 満ち満ちている。

         

自由の女神様は、金の玉を咥えさせられて。

正義を語るべき、言葉は 封じられてしまっている。

 

その上、ウクライナの東部は、プーチンに割譲・併呑されてしまった。

米国が世界の警察官なんて、無知で無恥だから言える。悪い与太ばなしだったのだ。

 

日本は、戦争に負けたのでは無い。

東アジアばかりか、米欧の植民地は、殆ど全部が。野蛮きわまる、白人支配から脱して、独立を果たして居る。そして、その独立に 『功を為した。』 のは、我が光輝ある大日本帝国軍なのだ。

 

                                                                      2023 08 14 インド国民軍【わが郷】

 

この大日本帝国軍の再来を畏れた、アッチの勢力が。安倍晋三氏を暗殺した。

 

   ポチとお願いします

 

 2022 07 08 安倍晋三氏の暗殺【わが郷・課題分類】 

 

 

 

 

2023 08 17 加虐趣味【わが郷】

まさかのこと、

人殺しの戦争が、趣味なんです。

もう中毒です、

 

なんて言えない。

LGBT【岩淸水・言葉の説明】 LGBT

それで、LGBT 辺りで 我慢しているのが。

湯田屋の、米穀なのだろう。

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

   本日は 27位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2023 08 17 (木)     773  PV      449  UU     1205位 /  3167257 ブログ

 

わが郷の顔 2023年 08月【わが郷】
 わが郷の顔 202308 わが郷

 

わが郷の顔 2023年 07月【わが郷】 わが郷の顔 202307   わが郷

2023年 06月  わが郷の顔【わが郷】わが郷の顔 202306 わが郷

2023年 05月 【わが郷の顔】 わが郷の顔 2023年 05

わが郷の顔 2023年 04月【わが郷】 わが郷の顔 2023 04

わが郷の顔 2023年 03月【わが郷の顔】 わが郷の顔 2023 03

わが郷の顔 2023年 02月【わが郷の顔】 わが郷の顔 2023 02

わが郷の顔 2023年 01月【わが郷】 わが郷の顔 202301

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国に媚びる | トップ | ウクライナの前戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍事」カテゴリの最新記事