アメリカ人には、
良心が有る のだろうが。
新型コロナ禍で、自国民を 100万名以上も殺した。米穀DS が 良心など、欠片も持ち合わせていない。僅か 1% というか、僅か 0.01% の極々富裕者が、米国の富の殆ど全部を占有している。そうした米国では、人々は 真実さえも、観えなくさせられている。
邦貨にして、100兆円を越える、新型コロナ・ワクチン接種関連費用を、米国民から騙し取った。そして、100万名余の人命を奪った。米穀 DS に良心など有ろうはずもない。
ユダヤの士師サムソンは、何千人もの命を奪った。でも是って、何千年も語り継がれた、神話であり、宗教のナラティブにすぎない。
しかし、現実のアメリカでは、100万名余の人命が 『コロナ禍による、ゼニ稼ぎの為に。』 実際に、リアルに 人々が殺されている。
日本支援のガザ地区学校・病院など計10施設、
戦闘で破壊された可能性…衛星画像分析で判明
2024/01/31 17:31 イスラエル・ガザ情勢
東京大などの研究チームは31日、パレスチナ自治区ガザで日本が支援した学校や病院、インフラ設備など計10施設が、イスラエル軍とイスラム主義組織ハマスの戦闘の影響で損壊した可能性があるとの調査結果を明らかにした。ガザを撮影した衛星画像を分析したもので、チームは「戦闘は人々の暮らしだけでなく、国際的なつながりも奪っている」と指摘している。
https://www.yomiuri.co.jp/world/20240131-OYT1T50136/
そして今度は、ウクライナ戦で負けた、その腹いせに。
ガザ地区で、『2万数千人を殺した。』 と、現代の サムソン・マスコミ が大宣伝である。
ユダヤ米穀 DS が命じて。
血に酔った、ネタニヤフの軍が 殺戮を繰り返す。
狂気のバイデン米穀大統領も、此を支持している。
殺戮の言い訳は、『テロリストハマスが、攻撃したから反撃している。』
岸田氏は 官僚 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)
でも各国の国連代表は、『ハマスの言い訳を、まったく信じていない。』
しかし多くの日本国民は、大手 6放送局の デマゴギー報道にしか接することが出来ない。なので、子供の脳みそは此を素朴に信じている。9.11 はアルカイダが遣った。とかの、騙しに載せられている。というか、ウヨの石投げ部隊は、『このデマを、拡散させる役目を、応ている。』 つまり、アッチ側のデマ拡散要員を、自認している方々も、或程度はおいでなのだろう。と左近爺は推測している。
ガンなどの不治の病として、処断されるもの年間およそ、30~40万人。先の大戦での死者とほぼ同じである。これが占領米軍のもたらしたアメリカ式医療の実態である。森村誠一の悪魔の飽食、731石井部隊の話の実相は、アメリカ医療のことである。
医師の無知蒙昧を、覆い隠すための、『不治の病』 であるとかの、『癌(がん)』 が発明された。
一進一退を繰り返すが、『癌の三大治療法』 など用いずに、放置すれば治る場合も多い。だがアメリカ式医療の信者は、是を採用して、病は かえって 悪化して、死期を早めてしまう。
尖閣沖 EEZのブイ、
中国外務省 「長江河口付近から故障で漂流した」…
意図的でないことアピールか
2024 02 02 (金) 18:08
【北京=東慶一郎】中国外務省の汪文斌(ワンウェンビン)副報道局長は2日、沖縄県・尖閣諸島沖の日本の排他的経済水域(EEZ)で見つかったブイについて「長江河口付近の海域に設置していたもので、技術上の故障が発生して漂流した」と記者会見で説明した。
中国政府当局がブイについて公開の場で説明したのは初めて。意図的に設置したものではないとアピールする狙いとみられる。日本政府関係者によると、ブイは直径約5メートル。1月29日に海上保安庁の巡視船が上下逆さまにひっくり返った状態で発見した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/db99b2bc358eb20859240b3093263a57867c8c1e
尖閣諸島は、『支那の領土だ。』 とか言ってきた。
支那にしては、弱気な発言だ。
日本の敵地攻撃力は、『支那を主敵と想定している。』 と、支那共産党も判っている。日本と対立して、日本からの先端工業素材だとか、技術が来なくなれば。支那経済は、手ひどい打撃を受ける。って事、理解した 物言いだ事。
日本が其の気を出せば、支那は 大人しくなる。
☆ ポチっ とお願いします。
インディアンを皆殺しにして、米国は建国された。
東京を火の海にして、10万人を焼き殺した。
広島・長崎に、原子爆弾を落とした。
DS の欲望に、忠実なこと。是が、米国の 『良心』 なのだろう。
ならば、ウクライナ敗戦の腹いせに、ガザで壮大な人殺し。
(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にある、HOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)
東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。