うたのすけの日常

日々の単なる日記等

スポーツ日和の一日です

2016-11-13 16:53:06 | スポーツ

 昨日につづいて穏やかな一日です。昨日からテレビを楽しみにしていました。先ずは関口宏のサンデーモーニングの「あっぱれ、かつっ」を途中で切り上げて女子マラソンの「さいたま国際マラソン」を観ました。外国勢が相変わらず強いのですが、30才を越した日本勢が頑張り見せて大いに盛り上がりました。
 それが終わってから8チャンネルに廻して、東日本女子駅伝を観戦。大いに楽しみました。そして現在大相撲九州場所を観戦中であります。
 稀勢の里の綱取りは一から出直し、それに代わって弟弟子の高安が大関昇進に挑む場所です。
 大いに楽しみであります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿