うたのすけの日常

日々の単なる日記等

うたのすけの日常 高校駅伝

2013-12-22 17:57:13 | 日記
12月22日(日)         京都の暮れの風物詩となっている
 
 昨日から楽しみにしていた高校駅伝。午前は女子、午後は男子とけっこう楽しめる。それはそれでよいのだが、早朝からニュースショーを観たりと、ずっとアンカに浸かりっ放しだったのでいささす胃が重く、思い立って駅伝が終わってからかみさんを誘ってジョキングを敢行する。やや風が冷たいが、1日部屋に閉じこもっていたので爽快な気分であった。
 今日は冬至、小ぶりながらいただいた大量の柚子を湯船に投げ込み、早めの柚子風呂を味わう。柚子の香りを十分に堪能する。1日の締めくくりとしては最高である。
 今現在、残るは夕食のみ。そして寝るだけ。年寄りの1日なんてこんなもんだろうと、自ら納得である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿