日々のblog  牛込伸幸FP事務所

群馬県高崎市のファイナンシャル・プランナーの暮らしとお金のblog

練習日誌

2008-06-28 | Weblog
日本選手権テレビ観戦の後、軽くジョギングしました。明日はどうも雨の予感。今日、走っておかなくては、と。

最近、パソコンをするときは、iTunesにCDを入れ直しています。私のCD購入は大学時代で終了しています。

大学時代はJ-waveを聴いて、気に入った洋楽のCDをよく買っていました。今みたいにネットはありませんでしたから、アーティストと曲名を聴き取るのに苦労しました。

と、いうことで、今日の録音は…

・マドンナ(最近、キムタクのドラマの主題歌ですね)
・メイヤ、カーディガンズ(スウェーデンいいですねえ)
・ビートルズ(ビートルズ1というベストアルバムは便利便利)

パソコンで聴きながらパソコンやってます。中高生の頃は音質にこだわってましたが、今は音質より、好きなとき・好きな場所で聴ける便利さが優先ですね。

日本選手権3日目。今日もフライングが目立ちました。1回誰かがフライングすると、次にフライングした人は失格となります。私がやっていた頃は、同じ人が2回フライングしたら失格だったのですが…どうも解せないなあ。まあ、ルールだから仕方ないんですけどね。

明日は100m決勝、楽しみです。

最新の画像もっと見る