考えるための道具箱

Thinking tool box

●12月07日(月)のつぶやき

2009-12-08 00:24:58 | ◎想
00:05 from TwitBird iPhone
『骸骨ビルの庭 上』読了。しかし下巻が手元にないので続きは来週。もう『流転の海』シリーズしか読まないだろうと思っていたんだけれど、今はそっちの方が止まっている。
09:45 from web
青山真治の『地球の上でビザもなく』。知る限りでのまえぶれはいっさいなく突然でた。書き下ろしらしい。
09:46 from web
『群像 1月号』は、例年に比べ、やや正月らしさにかけるように思える。
10:19 from web
今週は、「GLOBE>AERA」はともかくとして、「週刊現代>AERA」っぽい。
※コメントは、イメージです。
※個人の感想であり、商品の効能を確約するものではありません。
20:09 from web
青山真治の『地球の上でビザもなく』が映画のコーナーだけに置かれているのは、ブックオフで四方田犬彦の本が「し」の棚に置かれているのに匹敵すると思うのですがどうでしょう。、ABCさま。
20:20 from web
『新潮 1月号』の表紙はそうとう美しい。こういうADが、なかなかいないのです。
23:28 from web
やっぱり カイゲンAZのどスプレーは、おいしいな。
by urat on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿