これが私の生きる道

こむずかしいことやきれいごとは
書いてありません。
読みやすさを心がけて書いています。
読んでみてください!!

再放送ドラマにはお宝が潜んでいるかも

2005年12月13日 19時51分03秒 | 芸能・テレビ
 最近ハマッているドラマは「DAYS」です。
新番組ではなく再放送で、1998年の作品みたいです。

 先日温泉に行ったときにサウナに付設されたテレビで放送されていて
別に期待もせずにみていたら結構これが面白くて
それから録画してみています。

 主演はTOKIOの長瀬と中谷美紀、菅野美穂で20歳という年齢設定になっています。
中谷美紀がブレイクする「ケイゾク」のちょっと前なので
見逃していたのかもしれません。
演技も上手すぎなくてちょうどいい感じです。

 菅野美穂もこの頃からドラマに出ていたんだなぁと・・・
出てくるのはもう少し後のほうだと思っていました。
演技はもう上手いです。

 ドラマ「愛という名のもとに」でチョロをいじめていた上司役だった
俳優さんがこのドラマでも憎まれ役で出演しています。
この人はこういう役が本当にお似合いです。
もしお子さんがいたら、いじめに遭っていないか心配になります。

 脚本は大石静氏です。
彼女が手がけたドラマを調べましたが見たことないドラマばかりでした。
もしかしたらもっと面白い作品があるのかもしれませんが
面倒くさいのできっとみることはないでしょう。

 話は変わりますが、テレ東の大橋アナってヤクルトの城石と
結婚してなかったんですね。
とっくにしていたと思ってたのでびっくりでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿