これが私の生きる道

こむずかしいことやきれいごとは
書いてありません。
読みやすさを心がけて書いています。
読んでみてください!!

一青窈「Power On Stage」

2005年12月14日 19時37分35秒 | 音楽
 今日家に帰ったら封書が一通届いていました。
何かなと思って開けてみるとNTTのイベントで
一青窈のライブの招待券でした。

 全く忘れていて、期待もしていなかったので"ラッキー"です。
でも本人がそこの出演するのかよく分からないのが不安です。
会場も普段ライブをやるような場所ではなさそうで
どんな感じになるか予想もつきません。

 しかもNEWアルバム発売の前の日なので
知らない歌を歌うことも予想されます。
彼女のライブにも行ったことがないので
おきまりとかあるのかどうかも分かりません。
でも女性アーティストとしてはaikoの次に好きなので楽しみです。

 何でもこのオープニングイベントではイチローも出るみたいで
興味がある方はこちらから見てみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿