これが私の生きる道

こむずかしいことやきれいごとは
書いてありません。
読みやすさを心がけて書いています。
読んでみてください!!

ホームランボール、取った!

2007年07月08日 20時26分33秒 | 音楽
 野球を観に行き始めて苦節20年、
念願かなってホームランボール、GETしました。

 珍しくデーゲームなんか観に行って
ヤクルトに10点も取られてテンション落ちかけた時に
高橋由伸がレフト方向に上手くバットに乗せた打球が飛んできました。
自分の席より後ろの方まで飛んでしまったので一瞬あきらめましたが
ボールを取ろうとした5~6人の人がゴタゴタやっている間に
自分の席の方に転がり込んできて、さっと掠め取りました。

 長年、夢みていたことが叶ってしまうと
案外あっけないなぁ~、っていうのが本音ですかね。
ホームランボールを取ったら後で事務所に呼ばれたりして
他に副賞がもらえるかもとか思ってたけど何もなくて
証明するものもありませんしね。
 でもそのボール自体よりホームランボールを取った
運の方が自分にとっては大きいです。
これにのっていいことが続いていけばいいです。

 全然関係ない話ですが、「すっぴん」っていう番組で
東原亜紀がすっぴんになっていましたけど
かなり変わってしまっていました。
あれじゃ普通に街を歩いている娘たちと全く変わりません。
(その子たちもすっぴんとは思えませんが)

 スタジオは「あんまり変わってないよ~」とか言ってましたが
白々しいったらありゃしません。
陰じゃ「結構キテたね」って話しているに違いありません。
 K-1のリポーターでいまいちブレイクせず
こういう番組もオファーを受けてしまったのかと思うと
何か可哀想な気がしてしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿