これが私の生きる道

こむずかしいことやきれいごとは
書いてありません。
読みやすさを心がけて書いています。
読んでみてください!!

ラブライブ!サンシャイン!!  松浦果南/諏訪ななか

2019年03月23日 14時04分41秒 | ラブライブ!
今日明日とアニメジャパンって開催されていますが
どれ位の人が入場するんですかね。
入場料と交通費を合わせたら3000円以上掛かるので
行かないんですけど
限定グッツとか出さないでもらいたいです。

あと、ツアーの時もそうなんですけど
すぐに売り切れるグッツがあるって
あれば絶対売れるのに何で計算できないんですかね。
何か並ばせる為にわざとそうしているような
そんな風にも感じます。

8人目は果南ちゃんです。
3年生メンバーの中では一番好きなキャラクターです。
花丸ちゃんの時にも書きましたけど
精神的に一番強いと思っているのが果南ちゃんで
ダイアちゃんよりもむしろリーダー性を持っていて
Aqoursの精神的支柱的な存在に感じています。
そもそも家業の為に高校を休学するって
中々の覚悟ですよね。
それも自分の意志で決定してそこに迷いが見られない。

劇場版では鞠莉ちゃんが結婚させられることに
むしろ果南ちゃんの方が怒りを感じていたし
理亞ちゃんがAqoursに入る話し合いのシーンでも
自分からははっきりした意見は言わないけれど
ルビィちゃんの発言から
結論は決まっていたかのようにまとめていたり
まぁ男気があるキャラクターだと思います。

「HAPPY PARTY TRAIN」では果南ちゃんが
センターポジションで本当に良かったです。
曲からMVから先頭に立って引っ張っていくイメージで
投票上位だった善子ちゃんや花丸ちゃんよりも
キャラクターに合った配役になったと思います。
ただ自分はまだこの曲を生のライブで聴いたことがないので
4月と6月のライブで聴けたらいいなぁと思っています。

そんな果南ちゃんを演じているのがすわわこと
諏訪ななかさんです。
自分的には何か損しているなぁというのが正直な所です。
あまり前に出てこないのは性格からなんでしょうが
演技でもいいからもうちょっとやる気を見せないと
覇気がないように見えてしまうのは
もったいないなぁと思ってしまいます。

でも得てしてこういう人の方が
少しでも長くAqoursでの活動が続いていけばいいなぁと
考えていたりするのが不思議な所です。
(本当の所は分からないんですけど)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-03-29 14:13:49
元気?
返信する

コメントを投稿