はむすぽ。-Go! Go! Fighters!!

ファイターズをぬるく見守るブログだったりします。

[横浜1回戦]「重症。大重症のファイターズ打線です…」

2005-05-13 | 過去のはむすぽ
試合中にGAORA! のアナさんが言ってたこの言葉がすべてを物語っていますよ。

 ◇北海道日本ハム×横浜1回戦(札幌D・14174)
BayStars03010050313190
Fighters000001000171
HR:ウィット4号(4表=ソロ) セギノール6号(6裏=ソロ) 相川3号(7表=満塁)
   村田6号(9表=2ラン)
(横)○三浦=相川
(日)●入来―押本=実松・中嶋

【勝】三浦 7試合2勝2敗 【敗】入来 9試合1勝1敗


一応、途中までは試合をチェックしてましたが…。
マリーンズ×スワローズの息詰まる投手戦に集中してしまい、最後の方はほとんど見てません。
けど、試合の合間にチャンネルを変えるたびにどんどん増える失点に、なかばヤケ気味になって
「もう、(とことんまで)打たれちまえ!!」と口走ってしまったのは事実です。ごめんなさい。

そんな目も当てられない試合展開にもかかわらず、札幌Dのファンは暖かいですねぇ。
試合の最初と最後で、歓声の大きさがほとんど変わってない。ありがたいことですよ…。

私!? これ以上書き続けると、何を書くか分からないので、きょうはコレ↓で勘弁してください。

なぜ、我が家にベイスターズのメガホンがあるのかはあまり深く追求しないで下さい。
GAORA! の中継の最後、B・Bさんが自慢のモヒカンをリーゼントにセットし直して、
三浦と仲良く2ショットを決めていました。マスコットにこんなことまでさせて…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (つばめ2号)
2005-05-13 22:54:08
今日は飲み会だったのですが、携帯公式メールを見るたびに増えていく横浜さんの得点をみて、心の中でブチ切れておりました。

つげちゃんさんだけじゃないですよー。

変わらない球場の声援…その声援に応えるためにも、明日こそは勝ってほしいですよね!



返信する
大重症ですね (naruko)
2005-05-14 07:47:16
札幌のお客さんはあたたかいですね。

滅多に応援に行けない関西勢としては、とても有難いです。



(去年は関西では負けっぱなしで慣れてましたけどね 苦笑)



>GAORA! の中継の最後、B・Bさんが自慢のモヒカンをリーゼントにセットし直して、

>三浦と仲良く2ショットを決めていました。マスコットにこんなことまでさせて…。



そんなことしていたんですね…それは見逃しました。

さすがにダイジェストまでは見る気が起きず。録画も切れてました…。



チームがどん底ならマスコットが頑張るしかない。これ、楽天も同じですね。
返信する
打線は相変わらずですが…。 (つげちゃん)
2005-05-14 19:21:49
とりあえず、1つ勝ったので…。

ほんと、江尻に感謝しなきゃいけません。



>つばめ2号さん

きょう札幌Dで観戦したお客さんはいい試合を見れてよかったなぁ…と思います。

江尻は(プロ初完封の)ウイニングボールをスタンドに投げ入れてしまったそうです。

「自分はまだまだ勝つつもりなので」ということで。

そういう心意気は大事だと思います。



>narukoさん

本当のエンディングのところで、一瞬映っただけだったんですが、かなりショックでした。(^^;;;

B・Bがそういう事態に備えてリーゼントヘアーを準備していたということにも。(苦笑)



そんなことさせずに済むように、奮起してほしいなぁ…と思いました。
返信する
リーゼントB・B (桃梨)
2005-05-14 22:36:23
この日はスイングスイングのコーナーが床屋編で「リーゼント・アフロ・ハゲ」にB・Bがされる、という内容だったのでその時のものを流用だったのかもです。

#本当はリーゼントB・Bやられ役でファイターズ勝利の予定か?



ちなみにモヒカンのないB・Bはただのクマでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。