はむすぽ。-Go! Go! Fighters!!

ファイターズをぬるく見守るブログだったりします。

[4/26ドーム観戦レポ2]試合前守備練習

2005-05-13 | 過去のはむすぽ
かなーり遅くなりましたが、先月分のドーム観戦レポの続きをアップします。
…この頃は、投打がよくかみ合ってましたなぁ。(涙)
ということで、しばし半月ほど前にタイムスリップいたしましょう。
これで少しはファイターズファンの心が癒されればいいのですが。
ホークスの練習が終わり、ファイターズの守備練習です。
まずは、交流戦では全然調子が上がってこない選手会長のこの方。



ほんと、頑張っていただきたいです。

続きまして、ファイルから引っ張り出した割とよく撮れてる写真を何枚か立て続けに。

ひちょり君。ヤクルト戦では起死回生の同点3ラン。彼も意外性のある選手の1人ですね。


幸雄さん。一緒に観戦した某女史曰く、彼はどんなに寒くてもいっつも半袖で、
この日の代打で登場した際の長袖の幸雄さんを見て「非常に珍しい!!」と言ってました。


奈良原さん。


中嶋。この日は実松スタメンで、途中からの出場でした。

…なんだか控えの選手が多いような気がしますが、それはあまり気にしないで下さい。(^^;;;


スタメン発表の頃になって、1人ベンチから出てきてダッシュしていたセギ様。
ちょっと哀愁漂わせる感じに見えるのは、(5/11現在)打線が湿りがちなせいでしょうか…。

ここからはファイターズファンでありながらスワローズファンでもある私の注目する稲葉さん特集。

ストレッチする稲葉さん。軽快です。(^^;;;




キャッチボールする稲葉さん。奥にいるのは石本さんです。

…そういえば、この日は新庄が守備練習に出てきてなかったような気がします。
この頃から、脇腹の痛みがあったんでしたねぇ。そういえば。

稲葉さん特集、最後はおまけでこんな1枚を。

試合開始直前、髪を振り乱して踊る稲葉さん背番号のファイターズガールです。
ファイルを眺めていたら、たまたま出てきたので貼っておきましょう。(^^;;;
後姿しか撮れていないのが残念ではありますが、それはひとえに私の腕のなさですので…。

次回は、いよいよ試合中の写真をドカドカ出します。(^^;;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。