はむすぽ。-Go! Go! Fighters!!

ファイターズをぬるく見守るブログだったりします。

[ヤクルト4回戦]入来力投に組み替え打線が応えた

2005-05-27 | 過去のはむすぽ
この日の試合では、金子のスクイズという貴重なモノを見ることが出来ました。
石本のスタートもすごくよかったんですよ。あれだとスクイズする側もすごく楽ですわ。

写真は後日掲載しますが、きのうのスイングスイングでは、B☆Bさんがヤクルトおばさんのコスチュームで
自転車に乗って現れました。(*'o'*)
カメラマン席にいたカメラマン何人かに本当にヤクルトをお届けしておりました!!(笑)
ヤクルト戦なんで、ある意味ベタなアイデアかもしれんが…。実際にやられると大爆笑ですから不思議。

もう一つ。入来が交代するとわかったイニング間。私がいた外野席の周辺からは
「かわいそう」とか
「なぜ完投させないんだ!」とかの声が、かなり多く聞かれました。

打者によって、かなり球にバラつきがあったんで球数もかなり行ってたんですかねぇ…?

 ◇北海道日本ハム×ヤクルト4回戦(札幌D・15441)
Swallows001000000140
Fighters32000001X671
HR:
(ヤ)●高井=古田
(日)○入来―矢野=実松

【勝】入来 11試合2勝1敗 【敗】高井 9試合4勝3敗


そんなわけで、B☆Bさんヤクルトおばさんに挑戦…は、こちらでどうぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。