はむすぽ。-Go! Go! Fighters!!

ファイターズをぬるく見守るブログだったりします。

八木、ようやくつかんだ2勝目―あわやプロ初完投

2006-04-29 | 過去のはむすぽ
とりあえず、八木の交代のコールの際にレフトスタンドではものすごいブーイングだったことをお伝えしておきます。
八木、やっと苦労が報われた。

◇北海道日本ハム×福岡ソフトバンク7回戦(日本ハム5勝2敗/札幌ドーム・24225)

 日本ハム 4―2 ソフトバンク

勝)八木
S)トーマス
敗)寺原
HR)稲葉3号(2裏・ソロ) カブレラ2号(9表・ソロ)

[きょうの一言]
この試合でもバントの場面が何度かあったけど、誰一人として1球で決められない。3度目くらいになると、さすがにスタンドで失笑してしまった私でした。

※ 詳細はまた後で追記します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふー)
2006-04-29 21:24:21
観戦、お疲れ様です(*^_^*)

私の予想は外れてしまいましたが、八木君に4点も(「も」がポイントです)打線が援助してくれたので良かったです☆



もうひとつの予想「1勝1敗」は当たらずに2連勝して欲しいなぁ~☆
返信する
八木に援護が(嬉泣) (つげちゃん)
2006-04-30 04:49:06
>ふーさん

まだ記事には書いてませんが、昨日の裏テーマは『失敗は早めに取り返そう!』だったようで。



稲葉さん=前日のバント失敗⇒第1打席でHR

賢介=エンドランの場面で空振り・新庄盗塁死⇒次の打席でライトへタイムリー



高橋=タイムリーけん制悪送球⇒貴重な4点目の犠飛



きょうはどんな試合になりますか? ホークス戦観戦成績10割継続なるか!?
返信する
八木に感謝! (HIT)
2006-05-01 23:41:00
土曜はドームにてお時間を頂きありがとうございました。お元気そうで何よりでした。

そして、遠路はるばるの観戦お疲れ様でした・・・って自分も同じですが(^-^)

なかなか生観戦できない遠方のファンに勝利をプレゼントしてくれた八木には「感謝」ですね。
返信する
どーもお疲れ様でした (つげちゃん)
2006-05-03 03:45:40
>HITさん

…つか、4日もドームに行くって言ってましたね。(^^;;;

個人的に行きたいのは山々だけど、こないだ行ったばっかだし、

車の運転は怖いし…と考えるとなかなか厳しいものが。

しかも、連休前にああいう試合をされちゃうと気分がね…。



それに、仲間うちで「旭川に行く」って宣言しちゃったからなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。