はむすぽ。-Go! Go! Fighters!!

ファイターズをぬるく見守るブログだったりします。

4月29日の試合後。

2006-04-29 | にわか日ハムファン友の会
4月29・30日と今季初札幌ドーム観戦に参ります。
tomoさんにお誘いをいただいた話は以前にもしましたが、実は29日(土)の試合観戦後に
ファイターズグルメでお食事でも…という話になりました。

で、2人で行くよりは人数が多い方が楽しいかな、と思ってtomoさんとも相談しまして
ブログ上でお食事でも一緒に行って下さる方がいないか探してみることにしました。

土曜日の夜、時間ありますよ!という方で、しょうがねぇ、つきあってやってもいいか!という方、
もしいらっしゃいましたら、この記事にコメントいただくかgooメールのアドレスまでご連絡ください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は自分も・・・ (HIT)
2006-04-27 20:15:57
お!つげさんも週末は「今季初札幌ドーム観戦」なんですか。

実は自分も29日に今季初観戦の予定。「片道200km」を爆走してドームに向かいます(笑)



夜は札幌で別件があるのでファイターズグルメにはご一緒できませんが、

お時間がよろしければ、試合後にでもドーム内でご挨拶させて頂ければ幸いです。



こちらの携帯アドレスは変更ありませんので、ぜひご連絡下さい。

では、よろしくお願いします!
返信する
ごぶさたですね (つげちゃん)
2006-04-28 23:02:16
>HITさん

ぜひぜひ。詳細は追って連絡させてもらいますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。