初夏が一番好き

初夏がいちばん好きだから、
ショカ。
幼いころから植物好き。
ずっといっしょに
暮らしています。

ヒメリンゴ - 東京都江戸川区一之江境川親水公園

2016-04-27 11:52:39 | みんなの花図鑑
ヒメリンゴ

ヒメリンゴ

花の名前: ヒメリンゴ
撮影日: 2016/04/25 11:00:47
撮影場所: 東京都江戸川区一之江境川親水公園
キレイ!: 39
遅れ咲き。 ぽつんとキレイ。 サービス、かな。  ウレシイ。 アジサイ、スタンバイ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2016-04-27 17:07:38
ショカさん、こんにちは~。
完璧な咲き遅れちゃん。
そう、サービスかもしれないね。
その代わりこの子実を着けるのどうなるんだろうね。

そうそう、一杯スタンバイしてるよ・・・
スローなマイペース、どこまで我慢できるかなあ(笑)
返信する
Unknown (ショカ)
2016-04-27 17:41:40
しいちゃん、こんにちは~。
みんなもう実の準備なのに、ポツンと。
大きな樹だからかなぁ。
大丈夫!

なんかあっという間に、アジサイ・・・。
はやっ。
返信する
Unknown (夕顔)
2016-04-27 17:57:27
ショカさん、こんにちは^^
のんびりさんのリンゴちゃん♪ かわいいですね。
今年は林檎の花の旬をのがしてしましました。
ショカさんの投稿で楽しみました。
あっという間に終わってしまって…でも
ついにショカが始まりますね^^

家の庭の紫陽花も スタンバイしてます!
返信する

コメントを投稿