初夏が一番好き

初夏がいちばん好きだから、
ショカ。
幼いころから植物好き。
ずっといっしょに
暮らしています。

マユミ - 東京都江戸川区一之江境川親水公園

2016-04-16 00:36:47 | みんなの花図鑑
マユミ

花の名前: マユミ
撮影場所: 東京都江戸川区一之江境川親水公園
キレイ!: 32
さあ、若葉が萌えだして・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kite.com)
2016-04-16 07:40:15
ショカ さん、おはようございます(^^)
そう、そう、この子、というより、このシーンかな、私もポイントをチェックしてありまして、いつか撮りに行こうと・・・。
いいですねぇ~、ハズキ・ショカ さんの本領発揮的なすがすがしい若葉のワンショット、素敵です(^^♪
返信する
Unknown (ショカ)
2016-04-16 11:14:54
Kiteさん、おはよ~。
はい! この感じ! いいですね~。
ツボミと若葉、大好き。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2016-04-16 16:09:12
ショカさん、そう若葉が萌え出して・・・
うちの子も今こんな状態~(^^♪
お花楽しみ~。
ちょっと姿変だけどね、切りたくないのお花着いてるから(*^-^*)
返信する
Unknown (ショカ)
2016-04-16 21:06:21
しいちゃん、帰省してる間に、
うちのアンジェラが一輪咲いてた!
毎年大きくしてるから、大きな花束が楽しみ〜。

この子も、来週の散策が楽しみ。
返信する

コメントを投稿