初夏が一番好き

初夏がいちばん好きだから、
ショカ。
幼いころから植物好き。
ずっといっしょに
暮らしています。

ソメイヨシノ - 東京都江戸川区

2016-04-04 10:45:56 | みんなの花図鑑
ソメイヨシノ

花の名前: ソメイヨシノ
撮影日: 2016/04/03 10:16:59
撮影場所: 東京都江戸川区
キレイ!: 44
サクラから始まる、 あたらしい1年。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2016-04-04 15:14:06
今日のミナモは、ちょっぴりお日様?
返信する
Unknown (ショカ)
2016-04-04 17:26:25
しいちゃん、ここは親水公園の近く。
墨田区みたいに撮れなくて・・・。
今週は、水曜日が晴れ、あと雨・・。
撮る機会あるかな~。
返信する
Unknown (さき)
2016-04-04 21:20:52
ショカさん こんばんは^^
サクラから始まる、あたらしい1年。
いいな~ 沁みる♪
ソメイヨシノは 明るくないとね♡
昨夜は せっかくコメントもらってたのに・・・
削除してしまい 申し訳ありませんでした
変な写真だったので 気になって 夜中に目が覚めて
削除しちゃった ほんとにごめんなさい。
返信する
Unknown (ショカ)
2016-04-04 22:25:35
さきちゃん、こんばんは〜。
イイんだよ〜。気にしない、気にシナイ!

酔ったイキオイ?(笑)。
返信する
Unknown (おくちゃん)
2016-04-05 15:42:44
オオイヌ・・・の写真の件でコメント頂いた者です。ご指摘頂きありがとうございました。
返信する
Unknown (ショカ)
2016-04-05 17:35:19
おくちゃん、こんにちは。
ありがとうございます。
花に成り代わり、感謝いたします。

とてもうつくしいはな。
とてもうつくしいなまえ。
ヒトが付けた名前は、ヒトの目線。
せめてヒトのオゴリを感じない、 そんな名前がイイですね。
返信する

コメントを投稿