初夏が一番好き

初夏がいちばん好きだから、
ショカ。
幼いころから植物好き。
ずっといっしょに
暮らしています。

シュウメイギク - 東京都江戸川区一之江境川親水公園

2015-10-27 10:01:19 | みんなの花図鑑
シュウメイギク

花の名前: シュウメイギク
撮影日: 2015/10/26 10:49:24
撮影場所: 東京都江戸川区一之江境川親水公園
キレイ!: 45
ホント、魅力的な花。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2015-10-27 22:06:26
ショカさん こんばんは~。
シュウメイギク見落としてた~。
かなり咲き進んでるけど、綺麗なお花・・・
年齢を重ねてさらに美しさを増す人・・・?・
いかに人生を、自分らしく、豊かに(当然心)過ごしてきたかって年齢と共に顔に出て来るよね。
色んな年上の人を見て、こうありたいって時々思う事有るの。

難しいけどね(-_-;)

おやすも~ショカさん
また、アシタ~。
返信する
Unknown (ショカ)
2015-10-27 22:19:22
しいちゃん、この子も好きなんだよね〜。
本当だね、いい年齢重ねたヒトになりたい。
豊かなヒトになりたいね。

おやすも〜、しいちゃん、
また、アシタ〜。
返信する
Unknown (ぼろ)
2015-10-29 23:35:17
こんばんは~いつもありがとうございます。
秋明菊、今年苗買いました、結構経つのですがまだ咲いてくれません。
ハナカタバミ、植えた覚えありません、勝手に咲きます。
不思議なもんです(^_^;)
返信する
Unknown (ショカ)
2015-10-29 23:46:44
ぼすぼろさん、こんばんは~。
買いましたか~、いいですね!
僕も欲しいのですが、なんせスペースなくて・・。
カタバミは、すごいですね。
うちも、室内にずっとある、大鉢ふたつにずっと花を咲かせます。
一体どこからって、フシギ(笑)。
返信する

コメントを投稿