jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

残念です

2014-01-08 | Weblog
やしきたかじんさんが亡くなりましたねぇ。。
復帰を目指して頑張っておられたのに残念です。

関西は特にたかじんさんの番組が高視聴率で
他の人が言えば許されないことも
「たかじんやもんなぁ。。」で許されるところのある人でした。

歌もすごく上手かったし
「メチャクチャな関西のおっちゃん」
なのに男の色気もあった人だと思います。

故・三宅久之さんも以前番組で「たかじんさんの歌の上手さにはビックリした!」
と言っておられたし、ある意味一目おいておられた感じでした。

お二人とも亡くなられたんだなぁ。。と思うと
番組を楽しんでいた関西人の私はさみしい気持ちです。

きっとあんな人はもう出てこないでしょうね。
ご冥福をお祈りします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿