jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

平和の国ニッポン

2007-04-27 | Weblog
良いことなんですよ。「平和」
良いことなんですが。。。

昨日の朝、ワイドショーで大阪高槻の飼い犬が下水にハマリ抜けなくなり
その救出劇があった事を報道していました。
昨日は「あぁ・・良かったなぁ・・」と思いながら観ていました。

しかし!今朝もです。
そのワイドショーの一番ネタがそのワンちゃんのその後。
飼い主が現れ一件落着だったんですが。もう「飼い主が見つかりました。」
で良いと思うんですよねぇ。。

どっから下水に落ちたとか、飼い主がどうやって飼っていたとか、同居のネコ
がワンちゃんを迎える様子まで放送。。。
悲しい報道や辛い事件よりは良いと思いますが
「他にネタないん??」と思いながら観ておりました。
マサに「平和」そのものです。

でも何より笑ったのがこのワンちゃんが「下水犬コロン」と紹介されてた
事です。
先日の「崖っぷち犬」もどーかと思ってましたが
「下水犬」って。。それはカワイソでしょう??
怒っていいよ!コロンちゃん!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ズィロ)
2007-04-27 08:59:06
はじめまして(ですよね!?)



私のサイトで

こちらの記事を紹介させていただきました。



紹介記事は

http://blog.livedoor.jp/zero_kenzen/archives/53906072.html

です。



よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿