jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

梅田で夜

2007-04-28 | Weblog
久々、夜の梅田をふらふら・・・


観覧車が綺麗。仲良しカップルがいっぱい乗ってるのかな??

ホームレスがしゃがんでる。今夜は夕食を食べたのかな??

ナンパに懸命な男の子達。
オシャレで可愛い女の子達。
なんとなく駆け引きの香り。

結構、混んでる派出所。これまた犯罪の香り。

ザワついてて落ち着きがなくてボンヤリはしていられない夜の顔を久々に体験。
でも私はこんな空気が好きだ。ふっとどこかに紛れてしまえそうだし。。

自然が素晴らしい土地の新鮮な空気より私はこの街で深呼吸するのが
一番落ち着く気がする。

これからも、たまにはオシャレして夜を楽しみに出かけよう!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆マイ)
2007-04-28 06:51:03
夜のお出かけにおともします(笑)

いつでも声かけて下さい☆
マイさん (triplejoker)
2007-04-28 13:28:59
是非是非よろしくです^^
お薦めのお店教えてくださいねー^^

コメントを投稿