jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

ひとりふらふら・・・ガーデンズ

2010-09-26 | Weblog
昨日は以前の勤務地の人が退職する送別会だった。
あまり長い間いた場所ではなかったのだがお誘いを受けて参加した。
久々に集まって飲みながらいろんな話に花が咲いて時間はあっと言う間に
過ぎていった。

送別会は8時からだったので仕事が終わって時間の余裕あったため
ひとりで西宮のガーデンズって言うショッピングセンターに行った。
阪急百貨店も入っていて西日本一の規模だそうだ。

正直、広過ぎてマップがないと目的のお店にもなかなか辿り着けない^^;
時間潰しにひとりでゆっくり見て回った。
少し小物を買ったり退職する人へのプレゼントを見たり
今年から使うこたつの布団を探してみたり。
阪急で靴も予約したり。

疲れれば喫茶店でコーヒーを飲みながら本を読んだりしていたら
あっと言う間に時間になった。

画像はショッピングセンターのテラスで行われていたライブイベント。
誰か知らないけど歌も上手かったしお客さんもいっぱいだった。
そのうちCDデビューするのかなぁ。。と思いながらシバシ鑑賞。

たまにはボンヤリとアテもなくひとりでふらふらするのも良いものだ。
おかげで久々に履いたヒールの靴擦れが今日はイタイ^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿