jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

♪ウィスキ~が。。。

2013-06-30 | Weblog
お酒大好きのワタクシ♪
最近、ハマってるのがハイボールです。

元々、ウィスキーってあんまり好きではなかったんですが
コマーシャルや、お料理番組「チューボーですよ」で
美味しそうなお料理を「ハイボールとともに。。」と
言っているのを観ていて試してみたくなり
缶のハイボールを買ってみたら。。。これが美味しい!!!

嫌だと思っていたウィスキー独特の香りが気にならないし
炭酸でスキッと感があって、どんなお料理にも合う感じです。

すっかりハマってしまいました^^v
仕事から帰ってシャワーを浴びて少々のおつまみとビールを飲み
次にハイボールに手を伸ばし気持ちよくなって思わず口ずさむのが

♪ウィスキーがお好きでしょ もう少し喋りましょ 
 ありふれ~た話でしょ それで良いの今は。。♪

って言うハイボールのCMの歌です。
ひとりで唄います。(合唱する歌じゃないよね^^;)
だんだん酔ってきて
あぁ。向井理が隣にに座ってくれてたらなぁ。。と思う今日この頃です。
あかん!あかん!
イロ惚けババァになりそうです^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿