jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

7月

2013-07-03 | Weblog
早いもので今年も半分が終わって
気が付けば今日は7月3日。

7月に入ってワタクシどえらいコトがありました。
銀行の通帳3冊・キャッシュカード9枚が入った
パスポートケースを紛失しました。

気が付いたのは昨日の朝。
一昨日に銀行に行ったのでバッグから出して家において
おこう!と思ったら無い!!!

いやいや。。どっかに有るって!と思って部屋を探しても無い!
もしかして職場にあるかと電話してみても無い。
もう半泣き。

そこから出勤まで銀行を出てから立ち寄ったすべての場所に問い合わせても無い!!!
どないしょ~。。。
取り敢えず警察に届けて出勤したものの。。仕事なんて上の空。
結局、昨日は「早く帰って口座を止めた方が良い」と職場の人たちに勧められ
早退のテイタラク。

自宅をもう一度捜索しガネーシャに聞いても知らん顔。
銀行に一軒ずつ電話をして口座をロックしてもらい
少し落ち着いたけれど気になって気になって仕方がない。

そして今日の休日。
諦め半分、期待半分で過ごしていたら警察から連絡が。
見つかったのだ!!!
もう地獄から天国とはこの気分。
落ちていたのは職場の建物の中で、その建物の防災センターから届けられたらしい。
でも昨日その防災センターも問い合わせたんだけどなぁ。。。

まぁとにかくホッとしました。
明日からは口座の再開に銀行を回らなきゃならないけど
無くした事を思えば何でもないかな。

一瞬ガネーシャがバッグから咥えて何処かへ引きずり込んだかと思ったけど
疑ってゴメンネ^^;
ガネーシャクン!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マタイ24)
2013-07-03 22:39:56
ファティマ第三の預言についてまとめました。
ブログを見てもらえるとうれしいです。
"haru144"で検索すると出てきます。

第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水) メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


唯一の神、唯一の救い主イエス・キリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
返信する
じゃじゃじゃ!!! (ゆうちゃん)
2013-07-04 11:08:10
本当に どえらいこと やっちまったわねぇ
無事に戻ってきて良かったけどさぁ
ホント くれぐれも気をつけて下さいませね。

っていうかさ、キャッシュカード9枚ってのもすごくね?
返信する
アハハ (ゆうちゃん)
2013-07-04 11:10:36
オラ、暑さボケだ!

↑「じぇじぇじぇ!!!」の間違いだで

・・・・「あまちゃん」見てなきゃ通じねぇがな
返信する
マタイ24さん (triplejoker)
2013-07-06 19:00:41
「地獄から天国」と書いたのでコメントをいただいたのでしょうか?
人生、地獄と天国の繰り返しですよねぇ。。

ご訪問、コメントありがとうございました。
返信する
ゆうちゃん (triplejoker)
2013-07-06 19:11:30
ほんま!
エライ目にあいました(;_;)

まぁ出てきたのでラッキーと思う事にします。
でも9枚のキャッシュカードはきつかったわぁ。。

カード持ちじゃなくて金持ちになりたい!!(笑)
返信する

コメントを投稿