jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

まったり休日

2008-09-24 | Weblog
今日はお休み~♪

ちょっと胃の調子が良くなかったりしたので今日は何の予定も入れず
外出しなくても良いように買い物も済ませておいて一日ゆっくり。

少しずつお掃除したり、友達と電話したり、また片付け物をしたりシチューを煮たり。。
ニャンは私のベッドでウツラウツラしている。

こんな穏やかな休日が私は好きだ。なかなか無いけどね。
一歩も家から出ないって素敵♪引き篭もりの資質があるようにも思うけど^^;

さて!今からテレビの音を小さくして、お昼寝お昼寝っと^^v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿