jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

4月

2015-04-01 | Weblog
桜が咲き始めましたね。
関東は満開だとか?関西は7分咲きくらいでしょうか?


私は故郷に帰ってきました。
そう。。大阪市内です。

↓中の島の中央図書館 学生時代に時々通ってました。勉強は嫌いだったけど(^_^;)


↓日本銀行 淀屋橋にあります。好きな建物です。


息子とシェアして故郷に部屋を借りて暮らし始めました。
いろんな事があって悩んだり苦しんだり。。。
取り敢えず別居しました。

人生って。。なんなんでしょうね。
でも!きっと私にはこれから良い事があると信じています。
のーてんきですから(^_^;)

ニャン達と離れて暮らすのは、とっても寂しいですが
時々は会いに帰ろうと思います。

さて。。これからどーなる事やら。。
迷走ブログになりそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (ゆうちゃん)
2015-04-01 01:40:15
新しい人生のスタートですね。
ここ数か月 準備等、本当にお疲れ様でした。
今まで 頑張ってきた分、これから
ぜーーーったい良い事が続くハズ!
まだまだ 気が休まる事はないでしょうが
そっちもいい結果がでますよう毎日祈ってます!
返信する
ゆうちゃん (triplejoker)
2015-04-01 22:38:53
最悪の先週一週間が過ぎ
少し落ち着いてきました。

頑張りますよ!^^v
またいろいろ聞いてもらって良いかな?
息子が当直の夜に(^_^;)
返信する
ご無沙汰してます。 (じゃむ)
2015-04-04 10:02:03
何か、久々に覗きにきてみたら・・・
エライ変化ですやん!
忙しそうですが、くれぐれも体調には気をつけてくださいよ~!
最近、某サイトで姉さんはじめ仲良くなった皆様の事をよく思い出します。
皆さんにご無沙汰しっぱなしで、久々にお喋りしたいなぁ~と思ってたり。
また、機会を設けて集まりましょ!
返信する
じゃむさん (triplejoker)
2015-04-04 23:32:53
ご無沙汰してますーm(__)m
いろいろあって、こーなりました。
またお喋りしたい事が満載です。

私もあの頃のみんなは、どーしてるんやろ?
と思いだす事がよくあります。
もう少し、落ち着いたらまたゆっくり
会いたいです。
返信する

コメントを投稿