jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

二ヶ月

2015-05-28 | Weblog
別居して息子とのシェア生活を始めて丁度二ヶ月!
自由です。
アルコールフリーのビールのCMに一人暮らしを始めた母親が娘に
「自由って美味しいぞー!」と言いながら飲むCMを見ると
うんうん!って思います。

当直もあるし彼女がいる息子はあまり帰ってはきません。
5日ぶり位に帰ってくる息子に
「ひさしぶり~!」って言う会話もシバシバです。

そんな息子は、さすがに気を遣うのか
「来週は食事に行きましょう!」とLINEをくれたりしますが
お家賃、光熱費を半分っこで共同で使うものは
同額を入れた封筒から使う生活をさせてもらってる私は
そこそこ満足しています。

でも寂しい夜もあります。
喋りたい時、相手がいないのは
なんかなぁ。。。思ったりもします。
まぁ自由と寂しさはワンセットなんですかね。

明日は休日です。
好きに過ごせる休日を楽しみに、ゆっくり飲める時間は幸せです。

寂しいの?幸せなの?
うーーーん。。。微妙な生活だけどやっぱり気楽だな♪
と思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿