jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

プレゼント

2018-07-22 | Weblog
息子の長男の誕生日の前にお嫁さんの誕生日!
アホ息子のせいでいろんな思いを味あわせてしまったお嫁さんには
ちょっと頑張ってプレゼントせねば。。。
と思いコレにしました。



知り合いの陶芸家の先生方の作品展に行き、その中のお一人の先生がバックも
制作されていて可愛いのでプレゼントに選びました。
ちゃんと白いリボンにしましたよ(^_^;)
こんなん言うたらイヤラシイと思われるかもですが
20000円也!
ちょっとイタかったですが、いろんな気持ちも込めて思い切って購入しました。

お嫁さんからお礼のラインが。。。
なんと!以前この作家さんの作品展に行った事があると大喜びしてくれました。
良かった♪価値は分かってくれてそう。。。
プレゼントは気持ちの問題だけど、やっぱり価値は分かって欲しい。。
のが本音(^_^;)

そうそう。。ワタシも誕生日プレゼントに頂いたTシャツを初めて着た時に
ちゃんとお礼のラインしましたよ。
Vサインしてるのとお礼の気持ちを込めたコチラの画像も送りました。



お礼の気持ちを表わす事は大切です。
たとえ黒いリボンで頂いても。。。
ってワタシひつこい??(>_<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿