jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

トラブル・とらぶる・trouble

2007-01-28 | Weblog
揉めました。

息子と。
さすがの私も揉めてる画像はありません^^;

まぁ受験シーズン本番でイラついてるのは理解してるつもりでしたが
あまりにも受験に関して「俺中心」の意見に日頃から抑えていた私の感情が爆発。

自分でもビックリ!!!の泣き喚き状態となり涙でパンダのような目に。
でもこれで良かったと思います。
受験してるヤツが偉いわけでもないし腫れ物に触るような態度は息子の為にも
良くないし。
「あんたのその意見!自分で稼いでから言いなさいよ!!!」
の私の台詞は間違いじゃないと思ってます。

息子も最後は「悪かった・・・」って呟いてたし。
そう言われたら
「私もゴメン。言い過ぎた。。。」ってなるしね。

親って大変な仕事です。
きっと私の親もそう思ってたんだろうなぁ。。と思う今日この頃です。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうちゃん)
2007-01-28 13:37:14
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン それでいいのよね~!!
今のご時世、我が子の顔色ばかり伺って 意見できない親が多すぎるからね。
そんな親等に 読ませてやりたい!
息子くん この先 きっと 泣きながら意見してくれたお母さんの事 忘れないよ
返信する
Unknown (ゆうちゃん)
2007-01-28 13:37:15
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン それでいいのよね~!!
今のご時世、我が子の顔色ばかり伺って 意見できない親が多すぎるからね。
そんな親等に 読ませてやりたい!
息子くん この先 きっと 泣きながら意見してくれたお母さんの事 忘れないよ
返信する
ゆうちゃん (triplejoker)
2007-01-28 18:09:45
ありがとう!
ゆうちゃんに、そう言ってもらえて嬉しいです!
たまには泣き喚きもストレス発散でいいかも^^;

いつかこんな出来事も笑い話にしたいと思ってます!
返信する
だから親子^^ (じゃむ)
2007-01-28 21:00:44
親子喧嘩が出来るのも 幸せな事ですよねぇ^^
子供が成長してるってことやし。
息子さんが結婚して子供ができたら(孫や~~!)
笑って話してるんでしょうねぇ~^^v
返信する
じゃむさん (triplejoker)
2007-01-29 08:05:24
ありがとう!!
揉め事とか意見の食い違いは良いもんやないけど
やらなあかん時もあると思います。

受験も後一ヵ月。
頑張ってやっていきます^^
返信する

コメントを投稿