jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

イライラ

2007-01-24 | Weblog
最近はなるべく歩くようにしているのですが今日は久々に車です。
大阪市内は混んでます。
この画像は「北新地」と呼ばれる高級クラブなんかが集まってる
通りの入り口付近です。

あーーーー!!!渋滞はイヤ。
私はイラチ(すぐイライラしてせっかちな事。関西弁です。)なので
前の車が右左折でモタついたり、充分行けるのに信号で止まったりすると
「行けよぉ!!!」とか「GO!GO!GO!」とかハンドルを指先で叩きながら
呟いています。

で。。そんなイラチな私がいつも思う事なのですが
渋滞の時に信号が青になったら並んでる車は青と同時に全員アクセルを踏み込めば
渋滞は解消されるんじゃないかと思うんです。
F1のスタートみたいな感じです。
最もドンクサイ人はぶつかったり、ぶつけられたりするかもしれないですが。。。
そこは訓練すると言う事で。

駄目でしょうか??この意見。
渋滞はいろんな考えを廻らさせてくれます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿