東京湾の漁師 東京湾海人の日記

青混ぜ海苔の達人のブログです。

施設が荒れています

2021年02月18日 20時05分56秒 | Weblog



西風でありましたが 昼前に息子が 「海を見に行ってくる」

どうやら 仲間が アクアラインを使って 様子を見たらしい

「800円で 観てきたのか」というと 「道間違えて 川崎まで 行って来ました。」

 

我が家の柵は荒れていました。

息子は 共同で ベタの補修に行ってしまいました。

一人で 柵のあれ直しを はじめました。

・・・・お寺の引越しです

「はかが行かない」要するに なかなか 進まない仕事です。

あっという間に 日が落ちました。

風も冷たくなりました。

・・・・ウルフルズです。

明日があるさ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この向こうに海苔の施設 | トップ | 木更津の海苔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事