東京湾の漁師 東京湾海人の日記

青混ぜ海苔の達人のブログです。

木更津の海苔

2021年02月19日 19時51分56秒 | Weblog

 

最近 空気の流れが 速いですね。

昨夜も 北風が 吹いていましたね。

予報は 南の風です。

 

息子と 手分けして 復旧

なんとか 形だけは 整えました。

 

観光写真コンクール審査会が 開かれましたが 

合間で 海苔談義が始まりました。

「協会長は 地元ですから 海苔は うるさいですよね。」

「そう いろいろ食べているけど 木更津の海苔が 美味しいですよね。」

ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 施設が荒れています | トップ | あれっ 凪ている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事