長島敏春「逗子日乗」(旧「生命のサンゴ礁」)

2007年温暖化による石垣島のサンゴ礁大白化に遭遇。「生命のサンゴ礁」を開始。2023年に「逗子日乗」とする。

20080623 ニコンサロンにて

2008年06月24日 | 東京

サンゴくんこと長島敏春です。皆さんの激励で無事個展を終えることになりました。多数の来訪者がありました、特に芳名帳の記入は300名を越えました。この写真展のテーマに対しての関心の高さを感じました。会場に置いた、ご意見ノートにもたくさんのご意見をいただきました。代表的なご意見を紹介します。「サンゴ礁の色が地球温暖化により、こんなにも変化してしまっていることを初めて知りました。美しい自然を残す努力をすることが大切だと思いました。写真はとてもきれいで、海の中にもぐりたい気分になりました。ありがとうございます。」
写真展は、今後、大阪で予定されています。詳しくは今後報告します。近くの方見に来て下さいね。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーすねっと)
2008-06-24 11:47:59
お疲れ様でした!! end