タマちゃんの旅ブログ

HP「タマちゃんの海外旅行記」のブログで海外旅行や国内旅行の旅先から更新したいと思っています

2023大谷選手応援の旅(その2)ツインズ第2戦11号ホームラン出ました

2023年05月21日 23時17分31秒 | 大谷選手応援の旅

5月20日(土)

今日はミネソタ・ツインズとの第2戦が行われます。

土曜日でもあり開門前にはもう多くのお客さんが並んでいます。

日本人の方も目立っています。

球場内には多くの写真が飾ってあります。

大谷選手とトラウトの子供のころの写真です。

可愛いですね!

ボブルヘッド人形似てないですね。

今日の先発はサンドバルです。

WBCでメキシコ戦で先発好投しました。

アッパーデッキから見る試合前の大谷選手です。

国歌斉唱には大きな国旗が登場です。

試合はいきなり3点を献上しいやなスタートです。

4-1とリードされ第3打席の出番を待つ大谷選手。

バットを振りぬくとボールは大きなアーチを描いてライトスタンドへ。

特大の11号ホームラン出ました!!!

兜が待っています。

生でホームラン見れてよかったです。

これで4-2追い上げムードでしたが守備の乱れとリリーフ投手が打たれ大谷選手のホームランも生かせず負けてしまいました。

この日は土曜日試合後は花火大会やコンサートがあっていました。

明日は大谷選手が二刀流で登場です。

旅の模様は右カテゴリー「大谷選手応援の旅」でご覧ください。

「タマちゃんの海外旅行記」もご覧ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿