・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

だけどもダサい冴えないままなんさ・・・

2021-06-20 19:44:37 | weblog
PCもスマホも、ブラウザはFirefoxだし、検索エンジンはDuckDuckGoを使ってる。

当然だけど、もちろん何も不自由していない。
メジャなモノが嫌いというか、警戒心が強い(個人情報を抜かれるのが嫌)というか、まあ、そういう性格なんです。

- - - - -

早速amazon music HDを使い始めたんだけど、これ本当に凄いな!

お世辞にもメジャとは言い難いアーティストさん(失礼)の曲・・・最近ハマってるYellowStudsや、ゆるめるモ!の楽曲も揃ってるし、しかも高音質。これが月額780円(プライム会員価格)で使えるなんて、素晴らしすぎて言葉が出ないぜ!

今まで全く興味を持つこともなく傍観してた俺がアホだった。『ダウンロードこそ至高』などと思い上がって圧縮音源で満足してた昨日までの自分を殴りたい。バシっ!



これ、めっちゃ沁みる曲。
HD(amazonではハイレゾとは呼ばない)だと、なお音が良くて、ね・・・。

そうそう、ウォークマンね、例年Sonyは秋ごろに新機種を出してるみたいなんだけど、去年は出なかったみたい。今年は新しいモノが出るんだろうか?そんなの気にしないで現行機をとっとと買うべきか?

・・・うーん、私の頭の中の会計担当はお金を出し渋ってるからねぇ。

- - - - -

午前中は5kmほどランニングしたのち床屋で散髪、帰宅ついでにガソリンスタンドで給油して・・・と、わりと有意義な時間の使い方が出来たけど、午後からはだらだらと過ごしてしまった。まあ、だらだら過ごすことにも意義はあるのかも知れないけれど、何か目に見える“良いこと”っぽさがないんだよね、だらだらって。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿