・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

前に先に進むしかない

2019-09-25 22:59:21 | weblog
旧実家は完全に消えて無くなった。


画像提供:母

実際に現地でこの状況を見たら、また思うことが違うんだろうなぁ。

今はまだ当たり前のように頭の中で旧実家の外観や内部を再現出来るけど、それもそのうち出来なくなっていくのだろうか。それはそれでさみしい。

さよなら、ありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりこ)
2019-09-27 09:34:58
うちの実家も道はさんで斜め前に建て替え&引っ越しして前の家は跡形もなくなったけど、いまだによく前の家の夢を見るよ!
なんとなく、何年経っても脳はずっと覚えてそうやなと思った(^^)
返信する
I dreamed about my home (とっぴー)
2019-09-28 14:04:08
確かに夢に出てきそうだね。
新しい記憶のモノよりも、脳がはっきり覚えてる過去のモノの方が夢に見そう。
昔じゃなくて、今の設定のまま旧実家が出て来たりして、ね。

返信する

コメントを投稿