・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

もう、9年経つのか。

2020-03-11 22:09:58 | weblog
3.12にも大きな地震があっただろ!忘れたのか!



・・・と言いたいわけではない。
私だって忘れてた。多くの人が忘れてると思う。

それはともかく、特に他意はなく、『3.12』で検索してみたのである。
そしたら、この表示。

『恐れ入りますが「3.11」で再度検索をお願いいたします。』

なんか、そこまでして?と思ってしまった。
ちなみに『3.14』で検索したら円周率だった(←当たり前)。

- - - - -

『3.11』で検索してみた。



寄付した、という実感は湧かないけれど、あれこれ当時のことを思い出しました。
たぶん、忘れない、語り継ぐ、ということがこれから大事になっていくのでしょう。ね。

- - - - -

世界が、人々の魂が穏やかでありますよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿